2023/2/9 木曜日

『夜伽妻/れむ』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 13:25:51

濃厚な描写で一線を画す≪れむ≫による待望の1stエンジェルコミックス!!!

『夜伽妻/れむ』は2/16(木)に発売になります☆☆

人妻・ギャル・メイド……様々なヒロインが登場♪

今回は収録作から前半4話をご紹介します!!!

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン紹介)

もチェックしてくださいね!

 


【メス豚メイド 〜華蓮の調教日記〜】

とある富豪の館で働くことになったメイドは

そこの主にひたすらに犯され、鬼畜に責められる!!

逃げることもできず徐々に快楽へ染められていき

そして最後はメス豚として覚醒していく——

 

 

 

メス豚メイド 〜華蓮の調教日記〜(単話)

330円


【うり☆ぎゃる】

クラスの中でも特に冴えない僕は、ひょんなことから同級生のギャル・「相原りざ」が援交していることを知る。

ある日、りざのエロアカを見ている事が彼女にバレてしまい…。

ムチムチボディな黒ギャルと濃厚SEX !?

 

 

 

 

うり☆ぎゃる(単話)

330円

 

 


【地下室の義母】

父の再婚相手に仄かな下心を持ってしまった息子。

突然の父の死によって二人の関係は激変する。

調教された淫乱ボディは快楽によって自ら服従してしまう!

 

 

 

地下室の義母(単話)

330円

 

 


【地味子はヤリサーの肉便器】

好きだったあの子は男たちの肉便器でした…。

以前から想いを寄せていた彼女が、命令で

股を開くように調教されていたことを知ってしまった真面目な男。

募った想いはドンドンねじれて行ってしまい――!?

お前の巨乳もマンコも、俺にもたっぷり遣わせてもらうぞ!!

 

 

 

 

地味子はヤリサーの肉便器(単話)

330円

 

 


 

夜伽妻

1,200円

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.441 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ