2023/2/9 木曜日

『ファムファタールの誘惑/右の人みつる』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 13:54:12

過激度ナンバーワン作家≪右の人みつる≫による単行本が発売決定!!!

ファムファタールの誘惑/右の人みつる』は2/16(木)に登場です♪♪♪

ただのエロスに満足できないアナタへお届けする過激な10作を収録!!!

今回は収録作から前半5話をご紹介しちゃいますっっ

関連記事

■単行本情報①(カバーデザイン紹介)

もチェックしてくださいね!


女王様の隣には…】

愛した女王様には彼氏がいました。

ボンデージ姿の彼女にドエスなロウソク責めで大興奮だったハズなのに?

目の前でそのままアヘ顔ラブラブセックスを見せつけられて、

悔しい心とは裏腹にチンコはビンビンになってしまう!

すると女王様からまさかの提案が!?

 

 

 


【性欲豚男と調教姫】

30を過ぎたオッサンが、貢いだ女の子に強引に迫るが…。

可愛い姿とは裏腹に、男を拘束した瞬間――豹変した少女はドエスに彼の身体を騎乗位で搾り取る!?

強●淫尿で無様な射精…。

 

 

 

性欲豚男と調教姫(単話)

330円

 


【遺伝子クレクレ母娘】

彼女の家に遊びに行くと、そこにいた母親は優秀な遺伝子を欲しがる変態だった!

あれよあれよと母と娘にせがまれて、親子丼SEXをすることに!?

優秀な子供を孕むためなら何だってヤっちゃいます!?

 

 

 

遺伝子クレクレ母娘(単話)

330円

 


【愛の巣を穢す人妻】

夫の海外赴任中、妻は浮気にハマりまくる。

若いチンポに激しく求められて快楽に染まってしまい…?

夫の居ない自宅にて、禁断の中出しセックス!!

 

 

 

愛の巣を穢す人妻(単話)

330円

 


【ママ友の甘い誘惑】

優秀な旦那に忍び寄る、女の魔の手。

自分の身体を使って誘惑してくる妻の友人。

抵抗していたが、巨乳に誘われ裏切りの浮気SEX!?

 

 

 

 

ママ友の甘い誘惑(単話)

330円

 

 


 

ファムファタールの誘惑

1,200円

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.461 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ