2023/2/14 火曜日

『ファムファタールの誘惑/右の人みつる』単行本情報③

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 20:12:11

先鋭的で過激なエロスを描く≪右の人みつる≫の単行本が最新単行本が遂に完成♥

ファムファタールの誘惑/右の人みつる』は2/16(木)に発売です!!!!

危険な快楽に誘う運命の女たちーーー!

今回は収録作から後半4話をご紹介~~~

 

■単行本情報①(カバーデザイン紹介)


【初Hはエロい家庭教師で】

家庭教師は教え子の性欲に興味津々。

ガマン出来ずに自らエッチな授業を始めてしまい…。

童貞筆おろしSEXでガチアクメ!

 

 

 

初Hはエロい家庭教師で(単話)

330円

 


【農家で筆おろしお姉さん】

優しそうな農家のお姉さんはとーっても淫乱でした
体験にきた大学生を誘って、こっそり濃厚エッチに励んじゃう!!

農家で筆おろしお姉さん(単話)

330円

 


【ハメ撮る関係】

浮気の現場をうっかり会社の後輩に見つかった男。

何とか秘密にするよう懇願すると、彼女から「ハメ撮りして欲しい」と驚愕の提案が!?

焼肉屋でケツ見せパイズリ、職場でこっそりマンズリとどんどんディープなプレイを要求され、そして最後はいよいよ…。

 

 

 

ハメ撮る関係(単話)

330円


【マッチングエッチ 〜上司の娘と〜】

最近流行りのマッチングアプリの取材をしていると、なんと編集長の娘とマッチング!

事なきを得ようと画策するが彼女の思惑にはまってしまい――!?

 

 

 

マッチングエッチ 〜上司の娘と〜(単話)

330円

 


【妻のコスプレ誘惑チャレンジ】

子育てでなかなか性生活が上手く行かない夫婦。

やきもきする妻に友人は自分から誘惑してみろと提案する。

幸せな関係に戻るために、彼女は大胆な手に打って出る――!!

 

 

 

ファムファタールの誘惑

1,200円

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.809 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ