2013/5/14 火曜日

【性処理家族 義母と姉は肉奴隷/ドゥンガ】情報④

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介,▼単行本 — 編集部 @ 16:00:42

いよいよあと2日!!

ドゥンガ先生3冊目の単行本『性処理家族 義母と姉は肉奴隷』発売日が迫ってまいりました!!!

過去3回にわたってブログで単行本情報をお伝えしてきましたが、今回は最終回(?)といたしまして、ドゥンガ先生にプチインタビューを敢行してまいりました★

単行本を買ってくださる予定の方、迷っておられる方、発売されることを今知った方も是非読んでいただいて、興味を持っていただければと思います♪

ではどうぞ~~~

dunga.jpg

<以下_ドゥンガ語り>

どうも、なんか緊張しますね(笑

思い出深い作品ばかりなのですが、その中でも3つの作品を紹介していきたいと思いますのでよろしくです♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【義母弄り~快楽への目覚め~】

この作品は冊目の単行本が発売されて、3冊目の単行本に向けて作品を描いていく中で、

「今までに描いたことのないジャンルに朝鮮しよう!」

そう思い描いた作品です。

選んだのは人妻で、ドロドロした展開を意識して大好きなギャグもグッとこらえました。

絵柄や描き文字も変えてみたので、読者さんの反応が楽しみなような、恐かった様な記憶があります(笑

結果、アンケートで1位をとることができて本当に嬉しかったですね。

オイラの方向性が決まった作品になったかも。

gibo.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【姉弟淫熱シリーズ】

変態お姉さんにイジめられるおとなしい弟が怒りの逆襲でお姉さんがメロメロになってしまう逆転ものなのですが、この作品を描き終えたあと、

「オイラって、独占欲が強くて実はかなりのSなんじゃないのか…」

と強く感じた作品です(笑

ノリノリなイジメっぷりに注目してください!

ane.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【地味でH♥な彼女は好きですか?】

これはもう完全にオイラの妄想爆発の作品です、はい(笑

地味な女の子、すきなんですよねぇ~~…

この作品で初めて、自分の感情を漫画にぶつけたかもしれません(笑

読者の方も共感してくださった方が多くて、とても嬉しかったです。

凌辱ものがほとんどの単行本の中でも特殊な作品ですが、是非楽しんでいただければと思います!

kanojo.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

え?読者の皆に一言?

え~このたびはオイラの作品紹介を最後まで読んでいただきありがとうございます。

これまでの単行本を振り返ってみると、

「わけもわからず突っ走ってきた1冊目」

「もっと読者の皆に楽しんでもらえるよう試行錯誤した2冊目」

そして、「新たな自分の作風を発見できた3冊目」となりました。

少しでも『性処理家族 義母と姉は肉奴隷』が気になった方は、手にとってもらえるとうれしいです。

あと2日…

よろしくお願いします!!
 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.588 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ