2013/7/31 水曜日

エンジェル倶楽部10月号、読者プレゼントご紹介!

週半ばの水曜日!世のエンクラ読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はエンジェル倶楽部9月号の発売日でした。

皆様、出すものは出せましたでしょうか??

嫌な気持ちを下半身から性欲と共に発射すると、頭もスッキリすると思います。

エンジェル倶楽部は皆様に使われてこその雑誌だと思っておりますので、ドバーッとイッちゃって下さいね☆( ´∀`)

さてさて、本日も編集部のある神楽坂はどんよりとした天気で、時折雨が降っております。

そんな中でも、郵便配達員の皆様は元気に仕事をしていらっしゃって、編集部にお手紙を届けてくれていますよ!

今日届いたのはこちら!

img_6779.jpg

どーん!ひっさつくん先生のサイン入り色紙だぁーーー!

毎回毎回大好評の直筆サイン入り色紙プレゼント。今回はひっさつくん先生にお願いしました!

三者三様のヒロイン達!ポニテに清楚系にギャル系かな??皆様はどの娘が気に入りましたか??

自分はポニテの娘かなー。活発そうで一緒に遊びたいです☆( ´∀`)

ん?でも何か濁って見える…。イラストが見にくいぞ…!と思ったそこのアナタ!

img_3153.jpg

先生が汚れないよう、傷つかないようにカバーを付けてくれているんですよー!!

もちろん、当選した皆様にはこのままの状態で送ります!

先生の美麗なイラストと、先生の優しい気遣いを一緒に送りますよー!

是非是非ご応募して下さいね!

エンジェル倶楽部10月号、読者プレゼントの詳細は随時アップします!

乞うご期待♪♪

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.017 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ