2013/8/1 木曜日

【祝】巻貝一ヶ先生、新刊発売決定!!!【8/17発売】

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 14:40:34

様々なヒロイン、シチュエーションが登場し、広い守備範囲を持つエンジェル倶楽部。

その中でも一際目立つ、圧倒的な存在感。自分が好きなものを絶対に描くという、そのプロ意識。さらに、強烈な個性が出ているその作風!

エンクラ読者の皆様の中にも多数の信者がいる事でしょう!

そう!巻貝一ヶ先生ッッ!!!

その巻貝一ヶ先生の新刊が、8月17日に発売する事が決定しました!!

その単行本のタイトルはこちら!!

hyo-1.jpg

「ふんどし痴女童貞喰い」ッッッ!!!!!!

通算3作目、過去2作は凌辱のイメージが強かったのですが、元々は痴女ものでデビューした巻貝一ヶ先生、今回は原点回帰です!!!

巻貝一ヶ先生は、デカ尻が大好きなんでしょう。そのこだわりがカバーデザインにも表れています!

こちらが、裏表紙!

hyo-2.jpg

見てください、このデカ尻ィィィィィ!!!!!!

自分からふんどしを食い込ませていますね!

何と言う痴女っぷり!!

太鼓叩きまくり!ドンドコドンドコ!!!!

表紙・裏表紙だけでもかなりのストーリー性が感じれます!

巻貝一ヶ先生、描いていて本当に楽しかったんでしょう!

エンジェル倶楽部にて掲載された8作品+描き下ろし1作品。

合計9作品掲載の単行本となる予定です!!

次回からは「ふんどし痴女童貞喰い 制作秘話」として、随時こちらのブログでメイキングをUPしていきたいと思います。巻貝一ヶ先生作品信者の方も、そうでない方も、是非是非チェックして下さいね!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.592 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ