2013/8/28 水曜日

【10月号】逢魔刻壱先生デザイン特製タペストリー!!【読プレ】

夕日の綺麗な水曜日の午後、編集部にお荷物が届きましたー!

この時期に届く荷物は何だろう??とガサガサダンボールを開けると…

出てきたのはコチラ!!!

img_5244.jpg

じゃ――――――んッッッッッッ!!!!!!!!!

逢魔刻壱先生デザインのタペストリー!!!

大人気の9月号の表紙デザイン柄だーーー☆( ´∀`)

本当に凄い人気なんですよ!10月号ももうすぐ発売されると言うのに、未だに

(9月号の表紙すげーいいよ!最高!)みたいなおハガキが編集部に届きますからね!

こちら、思ってた以上にクオリティが高いですよ!!!

日差しの優しい感じも、褐色お肌のプニプニ感も、うっすらと残る日焼け後も、全部ぜーんぶ綺麗にプリントされています!

是非是非手に入れて、その目で直接確かめてください!!

自分の席の真後ろの窓に飾りたいなー(;´∀`)ホシイ…。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.509 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ