2013/8/30 金曜日

【8月】エンジェル倶楽部10月号発売日!!!【30日】

Filed under: ▼月刊「ANGEL倶楽部」最新号紹介 — 編集部 @ 15:24:51

各地で暑さがぶり返した猛暑日の30日ですが、皆様、本屋さんには行かれましたでしょうか??

そうです、今日8月30日はエンジェル倶楽部10月号の発売日ですよーー!!

 img_0412.jpg

大林森先生の描く巨乳人妻アイドルが目印の表紙に、ピンナップは情念の絵師inkey先生!!

さらにおっぱい絵師、Kloah先生のフルカラー8P作品と、表紙をめくってすぐに怒涛のラッシュが続く10月号!もちろんそれ以降もアナタの下半身を休ませませんよーー!!( ´∀`)

広い守備範囲を持つエンジェル倶楽部、個人的に今回登場するヒロインで気になった娘はモティカ先生の描く海女さん!!

某国営放送でもおなじみの海女さんですが、イイ!凄くイイよ…!!

特にタコとの絡みがイイ…!!( ´∀`)

みなさん、是非是非、お手元で確認してみて下さい♪♪

さーらーに!

皆様、こちらのフリーペーパーはご存知ですか??

img_7191.jpg

メロンブックス様が発行されているフリーペーパー、月刊めろメロ!

メロンブックス様でお買い物される方には馴染みが深いかもしれませんね♪

なんとなんと、こちらのフリーペーパーに今月17日に発売された、

「夫婦の絆 妻は若造の肉便器」 狼亮輔先生

の単行本が紹介されているではありませんか!!

img_1166.jpg

わーお♪♪( ´∀`)

詳細な作品情報、購入者特典、もちろんエンジェル出版の文字も…!!

これは嬉しいなぁ!メロンブックス様、ありがとうございます♪♪

エンクラ読者の皆様、メロンブックス様に行かれた際にはこちらも是非是非ご確認下さい☆

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.474 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ