2013/9/9 月曜日

満を持しての再登場!三船誠二郎先生!!

9月9日、月曜日!

今朝の東京は少しだけ肌寒かったです。もう秋がそこまで来ていますね。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので、皆様、どうぞお気をつけ下さい。

心身共に健康でなければ、出るものも出ないって話ですよ( ´∀`)

私事ですが、先週の金曜日に、健康のために虫を食べに行きましたよー!

虫です!芋虫です!!とてもクリーミーで美味な味わいでした!

見た目についてはノーコンメントですが、案外イケるものだなぁと思いました。

エンクラ読者の皆様も是非、虫を食べてみましょう!( ´∀`)

さてさて、話は変わりますが、先程印刷所の方からエンジェル倶楽部11月号のカラー作品が刷り上ってきましたよ。

その作品はこちら!

cara.jpg

満を持して再登場!三船誠二郎先生だーーーーー!!!!

前回は爆乳牛コス人妻ヒロインが徹底的に嬲られるお話でしたが、今回の作品では爆乳ふんどし人妻ヒロインが登場します♪♪( ´∀`)

でかまら祭りの巫女として奉られるこのヒロイン、カラー4P、モノクロ20Pの大ボリュームで嬲られますよ!!

三船誠二郎先生の話の構成力には本当に脱帽だぁ!!

ラストの盛り上がりまで休む暇がないくらい突っ走っていますよ!

皆様、是非是非チェックして下さいね!

エンジェル倶楽部11月号は9月30日発売!!

続報をお待ち下さい♪♪( ´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.661 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ