2013/9/10 火曜日

【9/17発売】「性肛~前穴完全放置~」発売記念①

気がつけばもう9月も1/3が終わりますね!
だいぶ涼しくなってまいりましたが
皆さまのチンポはお変わりなくお過ごしでしょうか??

月に向かってお月見射精!
なんてのもいい季節になってまいりましたね^^
オナニーのお供には是非
月刊エンジェル倶楽部&エンジェルコミックスを
宜しくお願い致します~

***

さて、
ついに一週間後に発売が差し迫ってきました
ヌクヌクオレンジ先生
「性肛~前穴完全放置~」。

978487306529.jpg

ヌクヌク先生、エンジェル出版からは初の単行本となります。

表紙はこんな感じ♪
Gパン姿のむっちむち太もも奥さまの
股布をくり抜いてケツ穴をオモチャ責め!
まさに中身の怒涛のアナル責めを
連想させるようなカバーとなっております~

本編の漫画もご紹介いたしますので
是非ご購入の参考にしてくださいませね!
ではスタート♪

***
【ニセセールスマン】

結婚式で見かけた先輩の奥さんに
一目惚れした後輩が
ニセセールスマンになりすまし
媚薬入りローションやアナルバイブで奥さんを堕としてしまいます~

niseserusuman03_00007.jpg

カバーにも登場!
Gパンでリラックスした
主婦っぽさがリアルですね~^^

nise9153203_00008.jpg

お薬や玩具で焦らしに焦らされ
ついには自分から懇願! ヌクヌクオレンジ節が利いています★

***
【コキ妹】

kokiimo9153203_00008.jpg

兄をいたぶるのが大好きな
足コキ妹。縞々ニーソがフェティッシュです。

女性上位の話なんてヌクヌク先生には珍しい…
と思ってたら、

kokiimo09153203_000091.jpg
やっぱりこのコも反逆兄貴からの徹底的な
焦らしに遭遇し…!?

***
【縄と掟と愛娘】

和服緊縛キターーー!!
むっちむちの太ももを持ち上げて
蝋燭責め!

manamusume0909153203_00009.jpg

父親が娘に愛の浣腸お仕置きです!!

manamusume0010.jpg

もちろんアナルを徹底的に責めて
オマンコには何もあげないという
意地悪な焦らしを敢行!

次回は
「搾乳義母」「売姫」「恥訓のアスリート」を
ご紹介します。

とにもかくにも、
アナル徹底責め+オマンコ焦らしに
こだわった一冊ですぞ~! 乞うご期待です♪


■2017/1/25追記
★ヌクヌクオレンジ作品の無料立ち読みは↓より★

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.404 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ