2013/9/18 水曜日

【9/17発売】「性肛~前穴完全放置~」発売記念③

昨日より全国書店にて発売となりました
ヌクヌクオレンジ先生の
「性肛~前穴完全放置~」!

【9/30】発売の
エンクラ【11月号】にもエッチでおちゃめな
ヌクヌク先生のインタビューが掲載されますので
どうぞ併せてお楽しみくださいね♪

では残りの収録作品の紹介
いってみましょーーー! 是非ご購入の参考に★
***
【ノド堕ちセレブ】
アナル責めはもちろんですが
「ノド」責めにもこだわった作品!

普段は有名ジュエリーデザイナーとして
腕を鳴らすむっちり女社長。

刺激を求める彼女がホストクラブで受けた
性の洗礼とは…!

 serebu09153203_00012.jpg

イラマチオでノドを苛めに苛め、

serebu53203_00013.jpg

さらには逆さ吊りにして
アナルに小便を注ぎ込むという
ハードコアっぷりです~(´∀`)

***
【悲劇のリボン】
弟の万引きの口止めに
「何でも言うことを聞く」と
申し出たリボンが似合うお姉ちゃん。

アナルプラグ装着での授業に
もう我慢ができなくなって…?!

ribon00013.jpg

焦らしに焦らされ
授業中にこっそりオナニーしちゃうシーンが
激エロです★

ribon153203_00014.jpg

***
【女スパイ薬物淫獄】
囚われの企業スパイ。

supai0909153203_00014.jpg
媚薬漬けにされうわごとのように
「オマンコォ…オマンコォ…」と
呟く姿が哀れです。

supai09153203_00015.jpg

アナルフィストもあるよ!

単行本では特別描下ろし
イラストストーリー
「女スパイのその後」も収録!
なんと女スパイがふたなりに…!?

トコトン
アナル責めにこだわりおまんこ生殺しの
お腹イッパイの一冊!

ヌクヌクオレンジ先生
「性肛~前穴完全放置~」は
全国書店にて大絶賛発売中ですッ!!


■2017/1/25追記
★ヌクヌクオレンジ作品の無料立ち読みは↓より★

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.820 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ