2013/9/18 水曜日

【9/17発売】「受胎隷奴」発売記念②

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 18:53:09

ついに昨日発売されました
畠山先生の「受胎隷奴」!

9784873065212.jpg

エンジェル出版では2冊目の単行本と
なります~

コミックスの皆さまに内容をより
愉しんでいただくべく
収録作品のつづきをご案内しまーす ((ヾ(*ゝω・*)ノ

【淫靡な湯けむり 泡のくに旅館①~③】

傾きかけた旅館を建て直すため、

yukemuri05.jpg
ファンドを招いた女将だったが
彼らが提案した
経営不振打開プランはソープランドまがいの接待をするサービスだった!

yukemuri3203_00004.jpg  yukemuri0909153203_00004.jpg

夫への愛を貫く女将はそのプランに
戸惑いながらも…!?

*
【孕ませて同居人】
無職ニートの主人公とは対照的な
優等生の同居人がやってきて
自宅は居心地が悪い場所に…

doukyonin09153203_00005.jpg  doukyonin130909153203_00006.jpg

両親のいない隙に同居人を肉棒躾!

プライド高い女の子が
陥没乳首を恥ずかしがったり玩具責めで
快楽に堕ちて…最後はもちろん腹ボテになっちゃいます~v(oゝω・o)v

*
【奥さまの肉穴接待】
父親の差し金により結婚後も
取引相手を家に招きセックス接待をする
奥さま。

settai09153203_00006.jpg

哀しきNTR妻の宿命!

settai203_00007.jpg
てなわけで急ぎ足でのご説明でしたが、
畠山桃哉「受胎隷奴」は
孕ませ&ボテ腹END&NTRセックスが満載の1冊ですよ~♪

気に入った収録作品が見つかった
そこのアナタ!

ぜひぜひ書店にGOです~
どうぞ宜しくお願いしますヾ(。>v<。)ノ゙

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.516 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ