2013/9/27 金曜日

エンジェル出版11月号、編集部に到着ッ♪♪

昨日までの寒さはどこへやら…。編集部のある神楽坂は秋晴れ!!

ポカポカした天気で気分も高揚するってもんですよ!!(´∀`)

そんな中、エンジェル倶楽部11月号が編集部に到着しましたよー♪♪

img_5482.jpg

じゃーんッ♪♪(´∀`)

これだけエンジェル倶楽部があれば一生抜く事に困らないだろうなぁ…。

Twitterやこちらのブログでも何度か告知していましたが、今月号の表紙は初!Kloah先生ですよー!

img_6259.jpg

初表紙にしてこのクオリティ!!まさに日本が誇るおっぱいマイスターやでほんま…!!

「そんなに…こねないでッ!!」とありますが、無理な相談ですよ。

こんなの揉まないとおっぱいに失礼だよ…。

そーしーてー!!

もちろん、本誌内容も相変わらずのフルスロットル!!

近親相姦、親子丼、その他なんでも大歓迎なエンジェル倶楽部、きっとあなたの琴線に触れる作品に出会えるハズ!!!

img_8738.jpg

これ一冊で秋の性欲は全て解消♪♪(´∀`)

エンジェル倶楽部11月号、週明け9月30日発売です!!

皆様、週初めはどうぞエンクラと共にお過ごし下さい♪♪

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.522 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ