2013/9/30 月曜日

【11/17発売】夢色ぐらさん先生準備中~★【単行本】

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 14:03:05

本日はエンジェル倶楽部【11月号】の発売日です!!

HP更新の準備をしているので
もう少々お待ちくださいね><

サンプル頁などご覧いただけるよう整えております。

***

そして、来月【10/17】は
まひるの影郎先生「淫縛の若妻」が発売されます。
ブログでも制作の模様をおつたえしてまいりましたが
まひる先生エンジェル出版セカンドコミックスとなりますので
どうぞよしなにお願いします(*ゝω・*)ノ

一冊目の「むしゃぶりお姉さん」も
是非!
***

そして×2
編集部では【11/17】発売に向けて
2作家のコミックスを準備中!

■鬼窪浩久「性職者!膣射精し指導」

■夢色ぐらさん「お澄まし×お漏らし×お姉さん」

鬼窪先生は一体何冊目だろー…
今作品集も鬼畜凌辱MAXで攻めます!

そして
エンジェル出版からは初となる
夢色先生。

地味で真面目だけど
年下クンたちの前ではむっつりスケベな本性を
曝け出すお澄ましお姉さんたちが大集合!

太目の眉とぽってり唇、
野暮ったいけどグラマラスなボディが
妙にリアリティあってタマリマセン!

ふっくら盛り上がった
乳輪もEROい★☆

表紙ラフ検討中です~

angel_blog0916.jpg  angel_blog0917.jpg

angel_blog0918.jpg

angel_blog0919.jpg

読み返してみるとアナルファックも多かったしエロ濃度十分♪

ご期待ください´ω`)ノ

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.574 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ