2013/9/30 月曜日

【本日】エンジェル倶楽部11月号【発売日!!!】

Filed under: ▼月刊「ANGEL倶楽部」最新号紹介 — 編集部 @ 15:52:53

週初めの月曜日、全国津々浦々のエンクラ読者の皆様!

如何お過ごしでしょうか??(´∀`)

とうとう9月も最終日となりましたねぇ。これからどんどん寒くなっていきますよ!

皆様、体調にはお気をつけ下さいね!!

さてさて、9月の最終日と言えば、そう!

本日9月30日はエンジェル倶楽部11月号の発売日ですよーー!!

123.png

わぁーい(´∀`)

早売りされている書店様では土日で店頭に並んでいたかもしれませんね!

手に入れられたエンクラ読者の方もいらっしゃるでしょう!

どうでしたか??このおっぱいっぷり♪♪(´∀`)

皆様の視線を逃がさない、特盛おっぱいだったと思います!!

そしてそして、(今日買いに行くかー!)と思っているそこの貴方!!

すぐに見付けられますよー!何てったって表紙の半分がおっぱいなんだぜー♪♪(´∀`)

もちろん中身も必ず満足させるラインナップ!!

以下、書誌情報!

【ANGEL倶楽部11月号】

メガネが似合う文学少女に
痴漢たちが牙を剥く…

地味顔に不釣合いな
爆乳を揉みしだき捏ね回す
痴漢急行!

話題の巨乳絵師・Kloah(クロア)が描く表紙に
大注目!

そして、 アナル凌辱の雄・一弘が描くアナル産卵メイドの
ド変態な日常、小林由高の鬼畜処女強奪、
さいだ一明、三船誠二郎のふんどし娘対決
注目新人・コオリズ&櫻井ゆき&よんたろうのドエロMAXデビュー作などなど

見所・ヌキどころ満載!!

全員サービステレカは

・Kloah

・藻屑

ここでしか手に入らない激レアテレカ!

【豪華執筆陣】
小林由高/藻屑/三船誠二郎/KANZUME/一弘/朝倉満/櫻井ゆき/笑花偽/さいだ一明/コオリズ/九野十弥/山崎かずま/奈塚Q弥/ヨッコラ/榊歌丸/bowalia/よんたろう/秋草ぺぺろん/あちゅむち/巻貝一ヶ/夢色ぐらさん/蒼津ウミヒト/ビッチ☆ゴイゴスター

表紙/Kloah(クロア)

たわわに実った爆乳を犯して穢して
チンポの赴くままに喰い荒らせ!
以上

本日発売のエンジェル倶楽部11月号、どうぞよろしくお願いします!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.632 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ