2013/10/9 水曜日

エンジェル倶楽部12月号【ひっさつくん&すな★ねずみ】

最近、秋とは思えない暑さですね~。

もう少し涼しくてもいいんだよ? と思う今日この頃、印刷所さんから今月末発売のエンジェル倶楽部に掲載予定の作品の初校が上がってまいりました!!

————————————————————————-

『JK店脱ぎおもちゃ狂い/ひっさつくん』

人気メキメキ急上昇中のひっさつくん先生が遂にカラー+モノクロ漫画で登場!!

JKを嬲ることと可愛い女の子を描くことにこだわりぬく先生の魅力が爆発しております★

必見です!!!

hissatu.jpg

————————————————————————-

『淫内治療~性処理ナースコール~/すな★ねずみ』

さてお次は、凌辱街道で確固たる人気を築き上げてきたすな★ねずみ先生!!

確かな漫画力で見るものを凌辱世界にいざないます!!!

こちらもカラー+モノクロ漫画の大ボリュームでお届け!!!!

suna4c.jpgsuna1c.jpg

——————————————————————–

新鋭2作家による読み応え◎のカラー+モノクロ作品をどうぞご期待ください♪


■2017/01/18 追記
★ひっさつくんの既刊無料立ち読みは↓より★


■2017/1/19追記
★すなねずみ作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.526 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ