2013/10/30 水曜日

【本日】エンジェル倶楽部12月号発売中ッ!!【発売】

Filed under: ▼月刊「ANGEL倶楽部」最新号紹介 — 編集部 @ 15:33:24

さきほど、twitterの方でもつぶやきましたが、あらためてこちらのブログで…

本日10月31日は!!

そうです、エンジェル倶楽部12月号の発売日ですよー!!(´∀`)

123.jpg

フゥーー!!!(´∀`)

まず真っ先に目を引く真紅のボンテージ美女!!

こちらは逢魔刻一先生デザインの表紙です♪♪

表紙をめくるとまたまた逢魔刻一先生の描くボンテージ美女!!

そうです、以前お伝えした通り、ピンナップと表紙は連動しているんですよー!

さらにページをめくると…

新世代のおっぱい旗手!!Kloah先生の8ページカラー作品だぁぁ(´∀`)

この怒涛のラッシュには並大抵のヒトでは耐えられぬ!すっかり精巣も空になっている事でしょう!

しかーし!エンクラ読者の持久力をみくびってはいませんよ!!

次はひっさつくん先生、カラー4ページにモノクロ20ページに続き、ヌクヌクオレンジ先生の怒涛の焦らしっぷり…!!

搾精っぷりがとどまる事を知らないエンジェル倶楽部12月号!!

必ずや満足させますよー!是非是非その眼で確かめて下さい♪♪(´∀`)

以下、エンジェル倶楽部12月号書誌情報♪♪

圧倒的巨乳コミック誌、「ANGEL倶楽部」

フェティッシュなレザーボンテージの
美女をM字開脚で固定し
乳首ピアスを開けて服従させる
嗜虐の悦び──

逢魔刻壱が描く
耽美かつ淫靡なドマゾ奴隷美女を
あなたも虐げてみませんか?

パイズリゴッド・Kloah(クロア)が描く
姉と弟の相姦射精管理に
ヌクヌクオレンジが魅せる
極限のアナル焦らし、
巨尻絵師・ドゥンガによる
女将&仲居の桃色温泉旅館接待での
お汁飛び散りまくりの乱交現場
などなど
見所・ヌキどころ満載!!

【豪華執筆陣】 Kloah(クロア)/ひっさつくん/ヌクヌクオレンジ/サガッとる/しょむ/星野竜一/笑花偽(にこぷんニセ)/ドゥンガ/kintarou(初)/さいだ一明/すな☆ねずみ/阿部いのり/まひるの影郎/野原ひろみ/白石なぎさ/Piえろ/井上七樹(初)/鬼窪浩久/チョコぱへ/畠山桃哉/飛野俊之

■表紙/逢魔刻壱

以上ッ!

今月もブレないエンジェル倶楽部!!

被虐の悦びに泣き濡れる巨乳肉奴隷たちをご賞味下さい♪

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.561 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ