2013/10/28 月曜日

【11/15】夢色ぐらさん先生、新刊表紙デザイン【発売!!】

Filed under: ▼単行本,▼単行本のメイキング — 編集部 @ 17:49:03

10月もとうとう最終週となり、秋も終わりが近づいてきましたねぇ(´∀`)

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか??

自分はこの前、ハロウィンのイベントに遊びにいき、お菓子を貰い、魔女っこコスのおねーさんのふとももを凝視してきましたよ♪♪(´∀`)

ええもん見れたで…。

さてさてそんな中、編集部は先日もお伝えしたとおり、11月発売の新刊コミックを作成中!

今回ご紹介するのは「お澄まし×お漏らし×お姉さん」by 夢色ぐらさん先生の表紙!!

osumashi-cover02.jpg

(製作中のデザインとなります)

エンジェル倶楽部での夢色ぐらさん先生の特徴と言えば、オネショタ!!

地味系清楚なお姉さんが、実は床上手で、ド派手な下着を着けていた…。

自分が少年だった頃に、そんなお姉さんに甘えたかったなぁ。

そんな夢を具現化した表紙デザイン!!

さーすーがー!!(´∀`)

もちろん、内容の方もオネショタ全開!

さらにさらに、タイトルにお漏らしと入っているのは伊達ではありません!!

ヒロインが潮を吹きまくっておりますよー♪♪(´∀`)

こちらの新刊コミックは11月15日発売予定!!

ただいま鋭意製作中ですので、お楽しみに!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.410 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ