2013/10/25 金曜日

鬼窪浩久先生、新刊コミック表紙草案!!

Filed under: ▼単行本,▼単行本のメイキング — 編集部 @ 16:28:24

結局東京には台風は来ないんでしょうか…(´∀`;)

はっきりしないお天気模様にやきもきしてしまいますね。

雨も降ってるんだか降ってないんだか…。どっちや!

と、言いましても編集部のある神楽坂での話なので、台風通過予定のある地域の皆様!

引き続き警戒してくださいね!風が強くなってきたら家にこもっちゃいましょう。

そして出すもの出してスッキリしましょう♪♪(´∀`)

さてさて、先日校了も明けて、エンジェル倶楽部12月号制作はひと段落したところですが…

エンジェル編集部はいついかなる時も皆様の下半身を刺激する事を考えておりますので…

そうです!次は12月の新刊コミックの製作に入りますよー!!

と、言うよりもう入っております!!

足らぬ足らぬ!リッター単位ではなくガロン単位で搾りとりますよー!

精子をなッッ!!(´∀`)

と、言うことで、12月発売予定の新刊コミックをちょこっとご紹介♪♪

「性職者! 膣射精し指導」 by 鬼窪浩久先生

「お澄まし×お漏らし×お姉さん」 by 夢色ぐらさん先生

フゥ-ーッ♪♪(´∀`)

両作品とも11月15日発売予定ですよ!!

エンジェル倶楽部内でも安定した高いクオリティを持っている両先生!!

今回は鬼窪浩久先生「性職者! 膣射精し指導」の表紙草案が仕上がってきましたので、一挙大公開!!

17.jpg

22.jpg

31.jpg

41.jpg

51.jpg

うっひょー!”性職者”とタイトルにあるだけあって、学び舎が舞台となっておりますなぁ!!

この中のどれかが表紙となる訳ですが、皆様はどれがお気に入りですか??

自分はメガネっこのデザインがいいなー。

一体どれに決まるんでしょうね??ワクワクすんぜー♪♪(´∀`)

決まり次第、twitter、こちらのブログでも紹介しますので、もう少しお待ち下さいね!

いやー、エロい事考えてると頭も冴えるわー♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.594 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ