2014/7/4 金曜日

LOVE & PEACH サイン本ご紹介!!!

Filed under: ▼書店イベント,▼書店特典、イベント — 編集部 @ 18:49:01

金曜日!今週も一週間頑張ったなー!(´∀`)

全国津々浦々のエンクラ読者の皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

エンジェル倶楽部8月号、お手に取っていただけたでしょうか??

お気に入りの作品へのご意見、ご感想をドシドシ送って下さいね!全部まるっと先生の元へお届けするよー!

あ、アンケを送る際に、希望の読プレの番号も忘れずにね♪♪(´∀`)

さてさて、話は変わって…

またまた編集部にサイン本が届きましたー!!

454545.jpg

どーん!!!

8989898981.jpg

LOVE & PEACH」 by RED-RUM先生!!

アナル調教 純愛モノガタリ。最終エピソードにはグッときました。

色んな媒体でレビューを読みましたが、やっぱり評価も高かったです(´∀`)

そんな「LOVE & PEACH」の気になるサインの絵柄はコチラ!!

45454555.jpg

うわー!クオリティすご!!

この描き慣れた感じ! さすがの一言です(´∀`)

コチラのサイン本は、K-BOOKS様のサイン本フェア用にご用意させていただきました。

RED-RUM先生、ありがとうございました!!

サイン本フェアは7月21日から始まるみたいです。

詳しい詳細は改めてアナウンスさせていtだきますので、続報をお待ちください♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.515 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ