2013/12/11 水曜日

「H.O.M.E Habitant of melting ecstasy」単行本情報①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 17:35:40

「おかえりなさい」

「いってらっしゃい」

言われてうれしいこの二つの言葉。この言葉に共通するものと言えば…。

「HOME」ですね!!「家」ですよ!!(´∀`)

12月17日に発売される山崎かずま先生の単行本は、この「HOME」がテーマになっています!!

読んだ後に、「家」に帰った後のような安らぎを得れるハズ!!

帰るべき場所、帰ってもいい場所……(´∀`)

一人一人のヒロインがそんな「HOME」の役割を果たしている

「H.O.M.E Habitant of melting ecstasy」

1.jpg

以下が見開きサイズでのカバーデザイン!

11.jpg

(クリックで拡大!)

ラフ画像を発見したのでそちらも合わせてご覧下さい♪♪(´∀`)

22.jpg

(クリックで拡大!)

ラフ画像でもわかる通り、各話に登場するヒロインが全員で貴方をお出迎え!!

まさに帰るべき場所、「HOME」!!

さらに、コチラの単行本、何と何と山崎かずま先生のHPに専用特設サイトが!!

リンク先はコチラ♪♪

盛り上がってきていますねー!!(´∀`)

ではでは、さっそく各話の見どころとヒロインをご紹介していきます!!

鈴木さん

鈴木さんとはとある子猫の名前。ヒロイン篠原は飼い猫から生まれた鈴木さんを、想いを寄せる大城戸に譲る事にする。

鈴木さんをダシに大城戸に接近する篠原。

自分が利用されている事に気付きつつも、元飼い主である篠原のためにひと肌脱ぐ鈴木さん。

20131210173115_00001.jpg

鈴木さんのアシストが見事決まり、いい雰囲気になる二人。

不器用ながらもお互いの気持ちに気付き、行為はどんどんエスカレート。

それを察し、部屋を後にする鈴木さん。

20131210173115_00002.jpg

濃厚なセックスをする二人。

猫の手を借りつつ、猫をかぶっていた篠原の想いが実った瞬間であった。

鈴木さんのアシストが最初から最後まで見事に決まったこの話♪♪(´∀`)

最後に鈴木さんの謎が明かされるのですが、鈴木さん自身も自分の住む「家」が見つかり全てハッピーエンド!

いもうとプレイ

すぐに読んだ本に影響されてしまう妹ミーコ。

様々な本に影響されてきたミーコだが、今回は兄の持っていたエロ本に影響されてしまい…。

20131210173115_00003.jpg

兄の持っていたエロ本は、近親相姦モノだった。

本を読みつつ、どんどんと発情していくミーコ。

目の前の可愛い女の子に理性や道徳よりも本能が勝ってしまう兄。

ミーコ以外の家族に心の中で謝りつつ、とうとう実の妹に手をだしてしまう。

20131210173115_00004.jpg

膣内射精してしまう兄。

それでもミーコは近親相姦モノのエロ本通りに、兄に感謝の言葉を述べる。

結局二回戦目に突入する二人。

兄は、「アイツの読んだエロ本、オチはどうなるんだっけ?」と思いながら行為を終える。

そのオチですが……読んだ皆様自身で考えて下さい♪♪(´∀`)

最後のページのオチは、どうとでも取れるようにになっています。

あ、もちろんハッピーエンドですよ!!

少女サニー

とあるオタサークルに所属するヨーコと荒巻センパイ。

いつものように荒巻センパイの家での飲み会。いつものように盛り上がり、いつものように終了したが…。

その夜ヨーコは酔っぱらって眠りこけてしまい、終電を逃してしまう。

二人きりの部屋で荒巻センパイは「俺も男なんだら用心しろ ……襲うぞ」と独り言。

ヨーコは「いいッスよ」とつぶやき返すのだった。

20131210173115_00005.jpg

ヨーコの肩に手を触れかける荒巻センパイ。

しかし目の前の事実を信じられなくなり、「冗談は止めろ!」と罵倒してしまう。

ヘタレな荒巻センパイのために文字通りひと肌脱いで頑張るヨーコ。

不器用ながらも二人は行為に及ぶのだった。

20131210173115_00006.jpg

お互いの肌を密着させ合うと、不安も消え去るヨーコと荒巻センパイ。

めでたく結ばれた二人なのであった。

最後のシーン、新発売のエロゲを買ってもいいのかと迷う荒巻センパイに「二次なら浮気じゃない」と返すヨーコ。

理想のオタカノを手にした荒巻センパイ。

二人はサークルの中でもお似合いのカップルとして付き合っていくのでした♪♪(´∀`)

一先ずは以上の3話のご紹介でした♪♪(´∀`)

どの話も読んだ後にほっこりと幸せな気分になれる事間違いなし!!

寒い冬に持って来いの「H.O.M.E Habitant of melting ecstasy」

残りの収録話も随時ご紹介していきますので、是非ご覧下さいね!!(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.616 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ