2014/1/16 木曜日

★『Yapoo Auction 美畜逸品奴隷/飛野俊之』単行本情報④★

いよいよ明日発売となった飛野俊之先生最新単行本

『Yapoo Auction 美畜逸品奴隷』

b1.jpg

※ちなみにさっき秋葉原に寄ったら、ちらほら置かれていました^^

過去3回に渡ってお送りした単行本情報も今回で最終回となります!!

最後は特別企画として飛野先生ご本人にプチインタビューを敢行してまいりましたので、コミックス購入予定の方は是非参考にしていただければと思います★

それではどうぞ~~~!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【今回のコミックスに収録されている作品のヒロインでお気に入りのヒロインはいますか?】

そうですね…

お話的にはフィットネスジムの話や女流漫画家の話とかが気に入っていますね。

絵的には「晩夏の蕩け妻」のヒロインはいつもより良い感じに描けてエロい仕上がりになっていると思います!

b2.jpg

 ————————————————————————————–

【Yapoo Auctionに出品されている性奴隷で先生が落札するとしたらどの女性でしょう?】

そりゃあもう、商品名「肉」のぽっちゃりさんですね。

b3.jpg

せっかくオークションで高い金額出すなら、やっぱりボリュームがないとダメだと思うんですよ!

どんなものでも注文するときは大盛り…いや、特盛りが一番です!!

……というのは冗談で、やはり女性はふくよかなほうが素敵だと思うのが本当の理由です(笑

 ————————————————————————————–

【悪い・悪そうな男がこれでもかと出てくるのが飛野作品の特徴ですが、なにかこだわりはあるんですか?】

b4.jpg 

普段、家庭や職場で女性に虐げられたり、尻に敷かれている男性がいるとすれば、そんな女性に恥辱を与えることにとても快感を感じるし、いろいろなものを溜め込んでいる男性へのエールのつもりで悪い男を描いております。

現実世界ではちょっとやってはいけない悪いことを代わりにやってくれる人たちなので、思いっきり邪悪な面構えを意識して描いています。

今後は悪い男のほかにも、愛嬌のあるオッサンなども描きたいなどとも思っております。

 ————————————————————————————–

【単行本の宣伝と読者に一言】

b5.jpg 

どーも、昭和の時代の懐かしい匂いのするマンガ家・飛野俊之です。

エンジェル出版様から6冊目の単行本になりました。

「よりハードに、よりエロく」

を目指してここまでやってまいりました!

絵柄的には、すごく可愛らしかったりめちゃ綺麗だったりはしないかもですが、とにかく濃厚な味付けにはなっていると思います。

良ければ是非手にとってみてやってください…よろしくお願いします!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

飛野先生、ありがとうございました!!

『Yapoo Auction 美畜逸品奴隷』

はいよいよ明日発売です★

どうぞよろしくお願いします!!!

■2017/1/24追記
★飛野俊之作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.703 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ