2014/1/16 木曜日

エンジェル倶楽部3月号、カラー作品ご紹介

ひーっ、次から次へとネームが飛び込んでくる(´∀`;)

校了に向けて忙しくなってきましたよー…。

でもでも、エンジェル倶楽部を待ってくれてるみんなの為に頑張るんだ!!

それに、エロっちい絵やお話を読むと身体が温かくなってきますしね!!

やっぱ自己発電で温まるのが一番良いのだ(´∀`)

と、言う事で一足早く印刷所から刷り上がってきたカラー作品をチラ見せ♪♪

img_0490.jpg

左からしょむ先生一弘先生藻屑先生!!

みーんな股をおっぴろげておりますなぁ…(´∀`)

エロいのみたら少し温まってきましたね…。しかーし、これで終わりじゃないですよー!

img_2678.jpg

img_2544.jpg

前号で大好評だった別冊付録、今回は大林森先生♪♪

エンジェル倶楽部を彩った美麗なイラストの数々!!

こりゃーもう大興奮モノですよ!!

写真を撮るのが下手で、イマイチ良さが伝わらないのがツライ…(´∀`;)

ホント素晴らしいので、是非是非その眼で!

ナマで!!

確認してくださいね♪♪(´∀`)

ヨッシャー、元気になったので、ネーム作業再開するぞ!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.630 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ