2014/2/10 月曜日

ドゥンガ先生、カラー作品刷り上がり!

Filed under: ▼単行本,▼単行本のメイキング — 編集部 @ 17:33:42

やっと雪も溶けはじめた月曜日!!

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか??

自分は雪だるま作りましたー♪♪(´∀`)

ご近所の皆様も同じ事を考えていたようで、家の周りには大小様々な雪だるまができていました。

今日の朝、雪だるまがみんな溶けはじめていて、ちょっとしたホラーでしたよ…(´∀`)

さてさて話は変わって。

雪にも寒さにも負けず、エンジェル倶楽部4月号の製作はモリモリ進んでいます!!(´∀`)

今日印刷所から刷り上がってきたのはコチラ♪♪

img_2181.jpg

ドゥンガ先生のカラー作品!!

3月号に掲載された、母娘凌辱モノの後編ですよーん♪♪(´∀`)

掴み心地の良さそうなデカ尻!ちょっとプニってる腹周り!

ドゥンガ先生の描くヒロインは、この肉感が素晴らしいですなぁ!

エンジェル倶楽部4月号が発売する頃には、少し気温も上がっているのかな…??

皆様、体調には気を付けて下さいね♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.840 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ