2014/2/12 水曜日

牧部かたる先生「ポチャ妻肉図姦」表紙ご紹介♪♪

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介,▼単行本 — 編集部 @ 16:34:09

皆様、こんにちはおっぱい!(´∀`)

建国記念日の火曜日は、いかがお過ごしでしたか??

自分は買い物に、食事に……パーッと散財して楽しみました。

おかげで今日はシャキっとしません…。

火曜日が祝日だと、何だか一週間の調子が狂う気がする…。

そんな気分をお構いなしに、次から次へと舞い込んでくるネーム作業。

ですが、気付きました。と言うより思い出しました。

やはりエロは活力だなぁと(´∀`)

色んな先生の色んな作品を見てると、やる気ビンビン!下半身もっこぉー!となり、元気が出ます♪♪

血流もよくなり、体温も上がりますからね!科学的に正しいハズ!!

さてさて、話は変わって。

来週2月17日と発売日が迫ったエンジェルコミックスですが、

今回は牧部かたる先生ポチャ妻肉図姦」の表紙をご紹介!!

me.jpg

うひょー!清楚な顔つきに似合わぬ豊満ボディー!!

お腹周りのだらしなさが、まさに熟女肉ダルマ♪♪(´∀`)

そして、裏表紙がコチラ。

usiro.jpg

はい!素晴らしいケツ!!(´∀`)

秘部を弄る薬指には、キラリと光る指輪…。

こんな素敵なオバさんをセフレにしたいなぁ…(´∀`)

よし、元気とやる気がみなぎってきた!!

夕方からも頑張るぞ♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.438 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ