2014/2/13 木曜日

『痴姦マゾヒズム/蒼津ウミヒト』単行本情報④!!!

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 19:45:07

いよいよ、いよいよ発売まであと4日と迫ってきた蒼津ウミヒト先生初単行本、

in.jpg

『痴姦マゾヒズム』

涙目女子姦盛りだくさんのこちらの単行本もエンジェル倶楽部ブログで取り上げ続けてはや4回目…

最後は恒例(?)のプチインタビューで締めたいと思います★

それではどうぞ~~♪

(※過去3回はコチラ↓↓↓からチェック!!)

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6620

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6668

https://www.angelweb.jp/blog/?p=6709

————————————————————–

【単行本で一番お気に入りの作品は?】

痴漢ものが好きなのでやっぱり『満淫オルガスムス』ですね★

ノリノリで描いたのは『高慢アイドル生撮り姦射祭』です!

 くるくるっとした髪型を描くのが好きです♪

in1.jpg

※『満淫オルガスムス』から抜粋

————————————————————–

【エンジェル倶楽部というハードな作品が多い雑誌に掲載するにあたって苦労した点はどんなところですか?】

他の作家さんたちに何とか飲み込まれないようにと、今までと違うトーン処理やペンの入れ方で工夫してきましたが、なかなか難しかったです…

ただ、少しでも手にとってくださる読者の方に悦んでもらえるよう努力はしてきたので、是非手にとって見てもらえればなと思っています!!

in2.jpg

※『感汁アルバイト』より抜粋

————————————————————–

【ウミヒト先生がエロ漫画において最もエロいと感じるのはどんな時(描写)ですか?】

挿入シーンはもちろんエロい!と思いますが、そこにいくまでの過程でねちねち触られたり、声の出せない状況でエロい事をされても我慢している表情や、嫌なのに感じちゃう!なところがすごくエロいと感じます。
そういったところを今後ネチネチ描写できたらいいなと思います!!

in3.jpg

※『脅迫トイレット』より抜粋

————————————————————–

【最後に読者の皆様にメッセージを!】

in4.jpg

エンジェル出版さんからはじめて出させてもらう単行本で、とにかく一生懸命描きました!!

とにかく買って、そして読んで欲しいです★

よろしくお願いします!!!

————————————————————–

ウミヒト先生、ありがとうございました!!

『痴姦マゾヒズム』

は、2/17(月)発売です★

どうぞよろしくお願いします♪

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.779 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ