2014/3/27 木曜日

エンジェル倶楽部5月号、原稿整理!

明日発売のエンジェル倶楽部5月号

ただ今、編集部では5月号の原稿を整理しております。

エンジェル倶楽部誌面に載ったあとは、単行本やCMとして使われる事がある原稿データ達…。

再びの登場まで、しばし編集部のロッカー(鍵付き)の中で眠っててもらいます(´∀`)

で、この原稿整理の時に先生方の生原稿を目にする事が出来るのですが… …

自分だけ見るのももったいないので、今日のブログで紹介しちゃいます♪♪(´∀`)

d.jpg

d1.jpg

こちらはドリルムラタ先生

アップにして写してみたけど、iphoneカメラの性能じゃ生原稿の迫力は伝わらないな…

h.jpg

h1.jpg

こちらは飛野俊之先生

こちらもiphoneじゃ中々伝えれず…。顔のシワの歪みとか凄いのにぃ!

n.jpg

n1.jpg

こちらは笑花偽先生

笑花偽先生の描く女の子って本当かわいいんだよな!しかし、やはりiphoneカメラじゃ迫力は伝えれず…。

くそったれー!スマホ機種編するか(´∀`;)

こんな感じで原稿整理。 毎月楽しいですよー!

こちらで紹介した原稿はすべてエンジェル倶楽部5月号に掲載されておりますので、是非チェックしてみてくださいね!

ちなみに明日(3/28)発売ですよ!晴れるといいなー。

ではでは、残りの原稿整理も進めちゃいます♪♪ がんばるぞー!(´∀`)

■2017/1/24追記
★飛野俊之作品の無料立ち読みは↓より★

     


■2017/1/31追記
★笑花偽作品の無料立ち読みは↓より★

      

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.527 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ