2014/3/28 金曜日

エンジェル倶楽部5月号発売日!!

Filed under: ▼月刊「ANGEL倶楽部」最新号紹介 — 編集部 @ 17:42:47

昨日までの雨も上がり、発売日を祝うかのような快晴!!

本日はエンジェル倶楽部5月号の発売日です!

エロの神様、ありがとー♪♪(´∀`)

この週末で、たーくさんヌいて下さいね!

以下、エンジェル倶楽部5月号、書誌情報でございます。

b00ixvei56.jpg

圧倒的巨乳コミック誌、「ANGEL倶楽部」

レスリングに青春を捧げる
マッシヴなバージン美少女が
信頼していたコーチから
裏切りのレイプを受ける!

力も技術も数段上の体育教師に
ヘッドロックをキメられ
自らの無力さを思い知らされる

お漏らしのあとが
レスリングウェアの股間に
滲む……

前号に引き続き
逢魔刻壱が表紙を熱筆!!!
連動ピンナップでは、屈辱の
まんぐり正常位による処女喪失!!

全サテレカも
表紙&ピンナップとW逢魔刻壱。
たくさんのご応募お待ちしております!

待望のエンクラ誌面初登場
エイトグラフィカがムチムチ人妻
寝取られ譚をカラーで激筆。

小林由高&阿部いのりの
肉弾カラーも見逃すな!

大興奮の断面図描写がエロい笑花偽、
淫乱スイッチが入ったOLたちの
デカクリを弄ぶドリルムラタ、
アナルの中で
こしらえた特製カクテルを
顔面に浴びせる変態スナックママを描く
ヨッコラなど
ド変態巨乳コミック目白押し!!!

【豪華執筆陣】逢魔刻壱(ピンナップ)/小林由高/エイトグラフィカ/KANZUME/笑花偽/ヌクヌクオレンジ/ドリルムラタ/kinntarou/しょむ/竜太/ヨッコラ/風のごとく!/榊歌丸/とうせいおうめ/九野十弥/オジィ/飛野俊之/白石なぎさ/bowalia/巻貝一ケ/まひるの影郎/零狸/ビッチ☆ゴイゴスター

表紙■逢魔刻壱

女は牝であることを
チンポで自覚させる
子宮ドン突きピストンで
犯しまくれ!

以上、エンジェル倶楽部5月号、どうぞよろしくお願いします!

もう少ししたらHPも更新されますので、立ち読みも可能になりますよ!

現在、更新作業中ですので、お待ちくださいね♪♪(´∀`)

後、もう一つ大事なお知らせが…!!

皆様ご存じのとおり、4月1日から消費税が8%に値上げされます。

エンジェル倶楽部の定価も3月と4月で変動します。

img_1998.jpg

本誌裏面に記載されておりますので、どうぞご確認ください。

買う時期によって20円の差額が出るんですね。お買い上げの際はご注意を!

定価が変わっても、エンジェル倶楽部の追い求めるものは変わりません。

近親相姦、レイプ、何でも来い!(´∀`)

エンジェル倶楽部はエンジェル倶楽部らしさを失わずに、新たなエロを開拓していきますので、どうぞよろしくお願いします!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.512 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ