2014/5/26 月曜日

おっぱいいっぱい楽しいな(´∀`)

週初めの月曜日!!全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか??

東京は曇りがちのお天気模様で、何だかいまいち元気が出ません…(´ω`)

雨が降るなら降るで、さっさとドバドバに濡らして欲しいものです。

そんな自分ですが、土曜日にとあるエスニック料理を食べに行きましたよ!

それは…

img_8711.jpg

ペルー料理!

先日のタイフェス以来、エスニック料理に嵌っている自分。今回は南米系を攻めてみました(´∀`)

南米と言えば肉料理ですよ!パクパク行っちゃいましたよ!!

南米の女性は肉を食べてるからあんなにおっぱいやお尻が大きいのかなぁ…と思ったのでした(´∀`)

さてさて、肉食女性と言えば…!

angel_blog1010.jpg

ドーン!(´∀`)

エンジェル倶楽部7月号に掲載される「肉食♡彼女っぱい」 by 塚沢先生!!!

肉食系彼女に精巣がカラになるまで貪られる怒涛のカラー8P作品!

塚沢先生と言えばおっぱい!!

angel_blog1013.jpg

ネームの段階からおっぱい!!

angel_blog1014.jpg

キャラ作りの段階からおっぱい!!

おっぱい愛に溢れた作品となっております!!

おっぱいだけじゃなく、キュートなルックスに、さらには彼氏に尽くしまくると言う最高の性格の彼女♪♪(´∀`)

塚沢先生独特の柔らかいタッチで見事に描ききってくれましたよ!

エンジェル倶楽部7月号は初っ端からカラー8P丸々おっぱい!!

5月30日発売!超期待しててね♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.657 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ