2014/5/28 水曜日

エンジェル倶楽部7月号、配本きましたー!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、こんにちはおっぱい!

タイトルの通りエンジェル倶楽部7月号、編集部に届きましたよん!!(´∀`)

img_7293.jpg

こちらのブログで何度か紹介した逢魔刻壱先生の表紙デザイン。

書店でも目立つ事間違いなしだなぁ♪♪

もちろん本誌中身も大充実!(´∀`)

img_9086.jpg

さいだ一明先生の描く熟痴女♪♪

700円のおかず代金、絶対に損はさせませんよ!(´∀`)

20140523181733_00001.jpg

そして、コチラが読者プレゼント!(クリックで拡大)

恒例の全サテレカ、オナホールに、大好評のイラスト入りサイン色紙。今回はkinntarou先生!!

コチラの過去記事でイラスト色紙を詳しく見れます♪♪

さらにはチョコぱへ先生サイン入り「妊婦 辱」

RED-RUM先生「LOVE & PEACH」 特製タペストリー!!

コチラは先日、実物が編集部に届きましたので写真でご紹介♪♪(´∀`)

img_1912.jpg

ジャーン!!

img_7567.jpg

か…かわゆい……編集部に飾りたい…(´∀`)

だがしかし、全てエンクラ読者の皆様のためにお作りしたので、ここはガマン…(´∀`)

こーんな感じで、表紙、中身全てが大満足の出来上がりなエンジェル倶楽部7月号!!

明後日30日、いよいよ発売です!!

明日辺り、書誌内容をTwitterでツイートしていきますので、お楽しみにね!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.703 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ