2014/6/4 水曜日

ふたつの荷物が届いた(´∀`)

皆様、こんばんはおっぱい!

6月に突入してから、一気に暑くなってきましたね!

薄着のお姉さんが多くてうれしいな(´∀`)

しかしながら、外を出歩くにはつらい季節になったものです。

まだ気が早いかもしれませんが、皆様 熱中症などにはお気を付け下さいね!!

さてさて、そんな中 編集部には嬉しいお荷物が二つ届きましたよん♪♪

一つ目はコチラ!

img_0419.jpg

山梨限定カントリーマアム!!(´∀`)

お菓子の王道カントリーマアム+各メディアで話題 信玄餅のコラボ!

美味でした!(´∀`)

嬉しいお届けもの、どうもありがとうございます♪♪

そんで二つ目がコチラ!!

img_0941.jpg

藤味先生 直筆サイン入りイラスト色紙!!!

ほとばしる聖水!!描き込みがスンゲー♪♪(´∀`)

では一枚ずつアップで見ていきましょう…

img_6671.jpg

どーん!

img_6908.jpg

ばーん!

img_9180.jpg

どやーん!!

緩急のついた色使いで立体的に見えるぞ ♪♪(´∀`)

コチラのイラスト色紙は現在製作中のエンジェル倶楽部8月号の読者プレゼントとしてご用意しました!

藤味先生、可愛いく描いて下さってありがとうございます!!

読者の皆様、是非是非GETして下さいね♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.416 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ