2014/6/5 木曜日

梅雨目前のエンクラ編集部

みなさま、こんにちはおっぱい!(´∀`)

編集部のある神楽坂は生憎の雨ですが、皆様のお住まいのお天気模様 はいかがでしょうか??

各地で梅雨入りのニュースをちらほらと見ますが…、東京ももうすぐ本格的な雨季に突入ですかねぇ(´∀`)

ジメジメと気分も落ちる時期でもありますが、蒸れ蒸れのお姉さん見放題の時期でもあります。

変態力をグングン上げて、夏本番に備えましょう♪♪

さてさて、雨が降ろうが風が吹こうが雑誌の製作進行は止まらないエンジェル倶楽部編集部。

今月末の発売、即ち夏真っ盛りでの発売だけあって、先生方のネームも夏を題材したお話が多いようです(´∀`)

img_9531.jpg

コチラはサガッとる先生。

巻頭カラー4P+モノクロ18Pでの作品。そしてそして、サガッとる先生、カラーは本誌初掲載!!

こんがり焼けた肌と、元の白い柔肌。その境目の表現が素晴らしい!超期待の作品です(´∀`)

img_4068.jpg

コチラはひっさつくん先生。

とにかく描くヒロインが可愛いひっさつくん先生。ひと夏の情事を28Pの大ボリュームで描いてくれます。

後半は♂2♀2でのグループSEXに突入!これまた超期待の作品(´∀`)

さーらーに!

20140605173737_00001.jpg

ドーン!!

コチラは読者プレゼントのジグソーパズル、大林森先生の描き下ろし!

王道の縦セタ ノースリーブ!!腋が見たいー!(´∀`)

コチラのパズルは現在製作中です。完成次第ご紹介させていただきますね。

窓の外はジメジメ空気ですが、各先生方の描くイラスト&ネームで編集部は常夏気分!

もちろん、夏を題材にしない作品も最高のクオリティのエロ作品となるよん!

だって、人間のエロさは365日、変わらないんだからね!(´∀`)

エンジェル倶楽部8月号、現在鋭意製作中!!

お楽しみに♪♪

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.527 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ