2014/6/19 木曜日

エンジェル倶楽部8月号 雑誌作りも終盤へ!

みなさーん、こんばんはおっぱい!!(´∀`)

6月も後半を迎え、カラっとした夏の天気が増えてきましたね!

全国津々浦々のエンクラ読者の皆さま、如何お過ごしでしょうか??

そろそろ夏本番!ちんこビンビンで頑張りましょーね!(´∀`)

さてさて、月の後半のこの時期と言えば… そうです、雑誌作りの佳境を迎えつつある時期です。

このブログを書いている今も、周りを見渡せば… 編集の皆さんが電話にメールにせかせかと忙しそうです(´∀`)

ここで妥協してしまったら、月初めからの雑誌作りの作業が全て水の泡となりますからね!

エンジェル編集部、気合い入れて頑張っています(´∀`)

と、言う事で昨日に引き続き、 印刷所から擦り上がってきた校正紙をご紹介していきましょう!

blog.jpg

まずは、エンジェル倶楽部8月号 表紙!!大林森先生の描くポニテ女忍者♪♪(´∀`)

く!の!い!ち!だよーん(´∀`)

こちらは本誌掲載のエピソード(26P作品)とリンクした内容となっております!お楽しみにね♪♪

20140619175500_00001.jpg

次に、まるキ堂先生の描くピンナップをチラ見せ!

エンジェル倶楽部に相応しいハードな一枚絵!迫力満点ですよー♪♪(´∀`)

img_9220.jpg

コチラは時計周りに、PIえろ先生、ミネサキ先生、チョコぱへ先生!

img_3440.jpg

PIえろ先生は爆乳巫女さんを描き…

img_7498.jpg

ミネサキ先生は淫乱ドMなOLおねーさんを…

img_3237.jpg

チョコぱへ先生は圧倒的な母性愛を持つ人妻を描いてくれました!!(´∀`)

各先生、ご自身のカラーを前面に出した作品群となっております!

今月のエンジェル倶楽部も隙がねーぜ!!!(´∀`)

雑誌作り頑張るぞー♪♪


■2017/1/31追記
★チョコぱへ作品の無料立ち読みは↓より★

  

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.899 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ