2014/6/23 月曜日

校了最終日!!

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 17:43:09

全国津々浦々のエンクラ読者の皆さま、こんにちはおっぱい!(´∀`)

土日明けの月曜日。昼ごろは晴れていたのに、今はどんより曇ってきていますねー。

日曜日、お出かけしようと思ったら いきなり雨降ってきたし… さっさと梅雨明けてよー(´∀`;)

そうそう、お出かけと言えば…、私事ですが、東京都現代美術館に遊びに行ってきましたよーん!

現代アート?何それ?? そんな自分ですが、入館してから終始圧倒されました。

各作品に作者が込めた願いや、何故これを作ったのか…等のメイキングが記載されていて大変勉強になりました!

いつも先生方からのプロットやネームを拝見した時と同じようなリビドーを感じ、やはりモノ作りは共通点が多いのだなぁと思いました(´∀`)

雑誌製作、これからもがんばるぞ!!

と、言う事でエンジェル倶楽部編集部、先週金曜日から引き続き校了日真っ最中です!!

土日を挟んでの校了日ですからね…、なんだかいつもより押せ押せのムードを感じます。

しかししかし、本日を乗り切ると、後は印刷所さんにおまかせするだけ!

校了最終日の最終チェック!絶対に見落としのないよう、目を光らせるぜ!(´∀`)

ちなみに、コチラが本日読んだ作品達。

img_0272.jpg

上から時計周りに ビッチ☆ゴイゴスター先生、一弘先生、野原ひろみ先生。

img_4203.jpg

ビッチ☆ゴイゴスター先生と言えば絶妙なネーミングセンス!ヒロインを凌辱している二人組の名前は、ピザファット・ブラザーズ。本作でもそのセンスが光っておりますな♪♪(´∀`)笑

img_6519.jpg

一弘先生の作品は前回からの続き物で、仲良し幼馴染み4人組のお話。前作ではその内3人が薬ハメセックスで堕ちていく内容でしたが…今作では最後の1人を3人で堕とす内容になっておりますよん♪♪(´∀`)

img_5514.jpg

いつ見ても美麗なイラストをお描きになる野原ひろみ先生!今回は夏休みの補習教室でのお話。キモメン2人組に襲われるヒロインちゃんですが……!!綺麗な顔して、女の子もやる事やってんのなー♪♪(´∀`)

他にもいっぱい校正紙があるので、まだまだ集中を切らさないようにしないとな!!

もうすぐ完成 エンジェル倶楽部8月号

みんな、待っててね♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.484 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ