2014/6/25 水曜日

エンジェル倶楽部8月号 読プレ紹介

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 18:21:05

早起きして眠たい目を擦りながらテレビにかじりつきましたが、待っていた結末は絶望の一言でした…

サッカー日本代表お疲れさま…ボク達なら上に行けると信じていたよ…(´ω`)

そんな涙雨にまみれた水曜日。エンジェル倶楽部編集部は校了が明け、まったりとした空気です。

原稿を整理したり、デスク周りを掃除したり。

校了が明けたと言っても、やるべき事は沢山ありますし、いつまでも今朝の絶望を引きずってはいけません。

こんな時はエロですよエロ!ちんこ勃てたら哀しみも何もかも吹っ飛びますよ!

もうすぐエンジェル倶楽部8月号も発売されるしね!

落ち込んで萎んでる暇はありません♪♪(´∀`)

と、言う事でエンジェル倶楽部8月号の読者プレゼントページをご紹介!

コチラだよーん!

20140625175345_00001.jpg

(クリックで拡大!)

夏のムラムラをスカっとさせる、充実のラインナップ!

特に今回は、毎回大人気のジグソーパズルがありますからね!しかも大林森先生デザイン!

読者アンケでも常に上位に食い込む大林森先生ですからね… 今回も応募が多そうだなぁ(´∀`)

もちろん、その他のラインナップも負けていませんよ♪♪ お見逃しなく!

さてとー、原稿整理に戻ろっかな!

整理中に何か面白いモノを見つけたらtwitterにアップしていきますので、そちらもご覧くださいね♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.381 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ