2014/9/8 月曜日

秋の夜長にエンジェル倶楽部(´∀`)

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌 — 編集部 @ 18:15:14

全国津々浦々のエンクラ読者の皆さま!

こんばんはおっぱい♪♪

またまた気温が下がった東京。過ごしやすくなった昨今。

そんなこんなの本日ですが…旧暦では中秋の名月の時期だそうですよ。

そうです!

お月見♪♪(´∀`)

団子食べて、酒飲んで…月を見て過ごし易い秋を感じる。そんな素敵なイベント!

いよいよ夏も終わり、秋になったんだなぁと感じます(´∀`)

………(´∀`)

いや、別に?秋とか月見とかいいから、エロいのは…?

とか何とか思ったそこのアナタ!

エンジェル倶楽部11月号はスゴいぞ!!

10月号の次号予告。右上にデカデカと書いてる文章を読まれましたか??

img_8974.jpg

小林由高イラスト集 特別付録!!!!

由高ファン必見!!エンジェル倶楽部本誌にて掲載されたカラー作品の内、未収録のエピソードを再録!!

16Pの大ボリュームの一冊です♪♪(´∀`)

さらにさらに、カバーイラストは描き下ろし!!!

そちらのイラストをチラ見せ。

furoku_hyoushi_mihon.jpg

うひょー!アヘっとりますな♪♪(´∀`)

完成品は、穴にチンコをぶっ刺しているカバーイラストとなる予定!

小林由高先生と言えば、繊細なタッチと鮮やかな色使い。

そして、ヒロインの乱れっぷり!!

11月号の小林由高イラスト集 特別付録でぜーんぶ見れますからね!!

期待してて下さい♪♪(´∀`)

月も良いけど、やっぱり裸体だよね!

エンジェル倶楽部11月号、現在鋭意製作中ッッ!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.524 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ