2014/9/9 火曜日

朝倉満先生の描くチアガール♪♪(´∀`)

全国津々浦々のエンクラ読者の皆さまー!

チンコ勃ててますか!?(´∀`)

昨日のブログ記事でいよいよ秋が訪れましたね!的な事を書いたのですが…

今日の東京はまた気温が上がりました。

どうしろと言うのだ…(´∀`;)

秋なら秋!まだ夏なら夏!ではっきりしてほしいモノですね…。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様も気を付けて下さいね!

さてさて、そんなこんなのエンジェル倶楽部編集部。

今日もせっせとエンジェル倶楽部11月号の製作が進んでおります。

本日は印刷所から出稿が出てきた作品をちょこっとだけご紹介♪♪

img_0452.jpg

どーん!朝倉満先生のカラー作品♪♪(´∀`)

img_9376.jpg

騎乗位、正常位、そしてバック!

朝倉満先生の描く、綺麗な年上のお姉さんがカラー8Pで乱れまくりますよん!

ボチボチ印刷所からの出稿が出て来る時期に差し掛かりました!

随時ブログでご紹介していきますので、お楽しみに♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.645 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ