2015/2/4 水曜日

【2/28発売】KANZUME先生のカラー+モノクロ作品だよッ!【4月号】

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 13:12:51

昨日は節分でしたね!
太巻き食べそびれたので、
今朝和菓子屋さんで買って食べました~

和菓子屋さんの巻き寿司やいなり寿司は
どうしてあんなにおいしいんだろねー
酢飯にしてないお店が多くて、そのほうが
あっさりで好みです☆

さて、そんな折ですが
編集部ではエンジェル倶楽部【4月号】を
鋭意準備中(‘ω’)ノ

resize_angel0145.jpg

こちらは
KANZUME(カンヅメ)先生の
カラー原稿。チラ見せ~♪

匂い立つようなむんむん肉感ボディが
エロいですね! もさもさの陰毛、腋毛もふぇてぃっしゅ~

KANZUME先生と言えば、
【2/17】に初単行本「ぽちゃワキびっち」が
発売予定です。同日は、
秋草ぺぺろん先生(こちらも初単行本!)の「むっちりメガ豚」も出るから併せてよろですぞー(#^.^#)

resize_angel0144.jpg

Twitterでもちらりとお知らせしたけど、
K-BOOKS秋葉原新館さま(ラジオ会館の中だよ!)で
K限定・ICカードステッカーの特典やらせてもらいますので
どうぞご期待ください。
他書店様でも購入者特典ご協力いただきます。またまとまりましたら情報UPしますので、どうぞお楽しみに(*´▽`*)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.482 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ