2015/2/10 火曜日

『むっちりメガ豚/秋草ぺぺろん』単行本情報②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 20:59:06

むちむち肉好きのアナタも、ママ好きなアナタも~~きッッと満足!!! 2/17

(火)発売の秋草ぺぺろん先生初単行本『むっちりメガ豚』★発売まであと1

週間です!!!!

pepe_cover.jpg

全編むちむちママ作品で彩られた大ボリュームな1冊で満足度保証の作品

集♪ 前回の単行本情報では収録作品前半5作品の紹介をしましたので、今回

は残り4作品をドドンとご紹介!!! お買い求めのご参考に是非是非ッッ!(^^)!

———————————————————————————–

 【母子ウェディング】

p2-1.jpg

母子家庭で育った息子の、母を独占したい気持ちが歪んだ方向で爆発して

しまう今作品。「どこの馬の骨とも分からない男に母は渡せない…!」怒りと愛

情が複雑に絡み合う心理描写が秀逸!! 秋草ぺぺろん真骨頂作品!!!

p2-2.jpg

近親相姦という背徳の海に溺れる2人……!! 爆乳を揺らしながら「膣射精

しだけはやめて!!」と実の息子に懇願する母親の表情にも注目です!!!

———————————————————————————–

 【弁当屋母子相姦】

p2-3.jpg

父親が他界し、残された弁当屋を2人で経営するとある母子。そんな忙しい

日々を送る中、夜な夜な息子のチンコを咥えにやってくる母親。これは夢か

現実か……。真夜中、一つ屋根の下で起こる母子の交わりは加速の一途を

たどっていくのであった!!

p2-4.jpg

欲求不満を抑えきれず、無我夢中で息子のチンコをむしゃぶる母親のあ

られもない姿。母親から一匹の雌の姿に成り果てていく過程を愉しみながら、

濃厚な時間を堪能できる1作!! エンジェル倶楽部初期作品ということもあり

、粗々しさの中にダイヤの原石ともいえる輝きをもった作品であります★ 一

見の価値あり!!

———————————————————————————–

 【エロ漫画編集者 絵美ママ】

p2-5.jpg

エロ漫画雑誌の女編集者とその息子による和姦作品。エロ漫画家を目指

していながら、女体を見たことがない息子のために、母親が文字通りひと肌

脱いじゃうお話です★

p2-6.jpg

女体の研究のため……そう自分に言い聞かせれていたのもつかの間。

肉欲を抑えきれなくなった息子の暴走とそれを受け入れる母親!! 息子よ、

しっかりとエロい作品を描き上げるんだぞ(*_*)

———————————————————————————–

【ママはむちむちロードレーサー】

road1.jpg

休日は趣味の自転車を楽しむ母親と、母親の着るサイクルジャージにムラ

ムラが止まらない息子。日々、母親への想いが高まる息子が遂に発した一言

……。「アンタが母親じゃなければこんなに苦しむことなかったのに! 女性として

愛せたのに!」この一言をきっかけに物語は大きく動き出す!!

road2.jpg

むちむちボディにピタリと貼りつくサイクルジャージがエロさ抜群の今作。素

材にこだわり、SEXにこだわった珠玉の1作です★

———————————————————————————–

以上4作品、計9作品のご紹介でした!! 気になった作品はありましたかな?? 秋

草ぺぺろん先生の初単行本『むっちりメガ豚』は2/17(火)発売ですので、厳し

い寒さの続く夜のお供に是非是非よろしくお願いいたします!(^^)! ではでは~~〆

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.360 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ