2015/2/26 木曜日

【3/17発売】ナマ線画プレゼントやりますよぉぉ~~!【単行本】

Filed under: ▼ANGEL倶楽部本誌のメイキング — 編集部 @ 13:51:13

エンジェル倶楽部読者の皆様は
やっぱりナマが好きですよね!?

あたしもナマが大好きです(*´▽`*)

そんなわけで、こちらは
巻貝一ケ先生のナマ線画。

resize_angel0177.jpg

resize_angel0176.jpg

resize_angel0175.jpg

これをスキャナーで取り込んで
トーンなどの処理をして最終的にデジタル原稿になるのですが
線画まではなんと手書き!!

巻貝先生の熟女の肉体への執念が伝わってくるような
熱いペンタッチでございます。
プロの原稿って上手すぎて感動するよねー

こちらの線画を
【3/17】発売、『無慈悲!絶対種付け謝肉祭』の
書店特典としてご提供いただきました。

配布書店など決まりましたらまた
編集部通信で告知します。
ご紹介した画像はごく一部。枚数もかなりいただきましたので、
激レアナマ線画、是非GETしてくださいー!
単行本収録作からなので、
一致するページがあると興奮度倍増間違いナシです~~★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.590 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ