2015/3/12 木曜日

【3/17発売!】『無慈悲!絶対種付け謝肉祭』巻貝一ケ★収録作品紹介②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 18:48:24

 resize_angel0189.jpg

いよいよ来週火曜日【3/17】と発売日が迫った
巻貝一ケ先生最新刊『無慈悲!絶対種付け謝肉祭』。

今回は収録作品から「母乳花」をお届けします(^_-)-☆

【母乳花】モノクロ20P

家計のためにフラワーショップでバイトすることにした菜々美。
店頭では美人で働き者だとお客様に評判です。
———
20150305181005_00004.jpg
「んっ……んんんっ?」
「フフフ まるで 人間スプリンクラー だな」
「全ての花にまんべんなく母乳をかけてくれよ」

—–
20150305181005_00005.jpg
「あの…店長…コレで本当に合ってます?」
「手を後ろで縛られると自分で胸が搾れないんですけど」
「手だけ外してもらえますか?」

「………いいんだよ それで この体勢がベストさ」

「えっ?」
「あ…あの 店長?」

「本当に人がイイんだなキミは…」
「疑うことを知らない」
「ヒモで縛って乳の出が良くなるわけないだろ?」

——–
20150305181005_00006.jpg

「さあ仕事がたまっているんだッ」
「とっとと終わらすぞッ 子宮にたっぷり出してやるーッ」
「どこだ!? どこだ!?子宮口は――ッ!?」
「直に注ぎこんでやる――ッ!!」

「確実に妊娠してもらうからなッ!!」

「も…もう許して下さい…店長…私…この事は誰にも言いません ケーサツにも…」
——–
懇願する菜々美の願いは聞き入れられず店長の狙いどおりに妊娠。
さらなる美しい花を作るため菜々美はフラワーショップで働き続ける。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.495 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ