2015/3/5 木曜日

【3/17発売!】『無慈悲!絶対種付け謝肉祭』巻貝一ケ★収録作品紹介①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 18:57:54

 resize_angel0189.jpg

読者の皆様、こんばんおっぱい!
来る【3/17】、巻貝一ケ先生の最新単行本
『無慈悲!絶対種付け謝肉祭』が発売となります(^^)

まさに「無慈悲!」な
膣内射精三昧の一作です。凌辱モノとお下劣痴女モノと
巻貝一ケの魅力がたっぷり詰まったコミックスでございます。

画像交え、収録作品のご紹介させていただきます。
それでは、チェケラっ♪

1【拘束温泉~罠にかかった美人母娘】★モノクロ20P

タイトル通り、
むちむち母&娘が温泉で捕えられ…!?

——-

20150305181005_00001.jpg
(翌日――)
(私達母娘は 砂風呂に入浴をしに行きました)

(彼はこの宿の旦那さんで有田さん)
(宿がなくて困っていた私達母娘を泊めて下さった恩人です)

「砂風呂は初めてですか? 発汗によってデトックス 美肌・ダイエット効果がありますよ?」
「うち一番の自慢のお風呂なんです」

——-
20150305181005_00002.jpg

(何コレ!?)
(両手と両足が完全に埋まってて…)
(全然起き上がれないッ―― う…うそでしょ!?)

「ムリムリ? その状態からは抜け出せねェーよ」
「この砂風呂に関しちゃオレもプロだからよ 脱出不可能よ!」

(な…… 何……!?)

「じゃあありがたく お客さんの熟女ま○こを頂くかな?」

(何を言ってるの!? この男!?)

——-

20150305181005_00003.jpg
「よいしょっと」
「おい! 口の中でぐちゅぐちゅしてチ○ポキレイにしろッ!」
「尿道に残ったザーメンまでキレイに吸い出したら終わりにしてやるぜ!」

(『終わり』…?)
(これで終わり? …やっと解放される …早く娘を連れて宿を出なきゃ……)
(今日の事は全部忘れるのよ…… そして元の日常に……)

——–

娘の処女を守るために犠牲になる母親。
美しい家族愛がみどころです!

***
2【新任教師 睡眠姦】★モノクロ20P

新任教師・井森鈴子。
不登校児へ家庭訪問した際に
睡眠薬を盛られ…!?

——
20150305181005_00007.jpg
「おおお…スゲェ…コレマジで寝てんの?」
「くくく?」
「まさか このデカパイを好きにできる日がくるとはな……」
「そっとベッドに乗せろよ」
「よ~し 一気にいくぞッ」
「ウッス!」
「せ~の…」

——-
20150305181005_00008.jpg
「悪いけど今度から教室でも相手してくれませんか?」
「フェラとかパイズリとかヤリたいんで?」
「この動画を全世界に公開されたくなければね…」

「うううう!ヒドイッ…ヒドイわッ」
「悪魔よ……アナタ達は…」

「オラッ井森 どーすんだ!?」

「ううう……わかり…ました…」
「何でもします…から それだけは…許して下さい…」

(こうして私は――)
(教え子達の言いなりになったのです)
———
20150305181005_00009.jpg
「おっ!何だまだ残ってんな」
「一年生達のヤカンザーメン」
「全部入れちゃえ?」

「えっ!?」
「ヤダァァ ヤァァ!」
「ヤカンカンチョー嫌ァァ!」
「ううう…な…何てことを…」

睡眠姦にやかんザーメンと
巻貝節炸裂!!

今日はここまで★ 次回【母乳花】、【真夜中の奥様】、【テキサスの淫乱ホルスタイン】とご紹介しますからね~
ご期待ください(^_-)-☆

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.570 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ