2015/4/14 火曜日

『飼育の部屋/鬼窪浩久』 単行本紹介①

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 16:08:22

皆さま、こんにちはおっぱい!

いきなり気温が落ちて寒い日が続く4月。全国津々浦々のエンクラ読者の皆様はいかがお過ごしですか??

エンジェル倶楽部で元気にシコシコピュッピュしてくれてると嬉しいな!( *´艸`)

さて、4月も中旬に差し掛かり、エンジェルコミックス新刊の発売も迫ってまいりました。

今月の新刊タイトルはコチラ!!

212121.gif

『飼育の部屋』  by 鬼窪浩久先生!!

amazonご購入ページはコチラ です♪♪

鬼才・鬼窪浩久が描く圧倒的な凌辱絵巻!!

アヘ顔・汁まみれの全8作品!!

少しづつではありますが、画像多めで単行本を紹介して行きたいと思います~♪♪

それでは、さっそくスタート!!

--------------------------------------

「色違いのシンメトリー」

1-1.jpg

授業時間を自習にして、毎回毎回違うお気に入りの生徒(イケメン)の身体を食べ尽くす教師・敦子。

1-2.jpg

その肉食っぷりに、 女子生徒達は憤りを覚え、男子生徒達はイケメンの生徒だけイイ思いをして…と半ば諦めていた。

そして、ついに女子生徒達は敦子への復讐をする事に。男子生徒達も無理やり巻き込み、計画を実行する。

1-3.jpg

敦子の家。旦那をスタンガンで気絶させ、敦子が帰宅した目の前で逆レイプを始める。

「センセが男子に手を出す理由、判っちゃいました♡」

そう、敦子の旦那はロリコンで、1●歳相手にしかチンコが勃起しなかったのだ!

「旦那がロリコン、奥さんがショタコンの変態夫婦?」

女子生徒達は代わる代わる旦那の身体を貪る。

一方、男子生徒達は敦子の身体に手を伸ばし…。

1-4.jpg

「イケメン生徒のチンポじゃなくて悪いけど~(笑」

「まっ、チンポには美少年タイプとかねーから一緒でしょ(笑」

日頃、容姿差別を受けていた鬱憤を晴らす男子生徒達。

1-5.jpg

男子・女子、それぞれが性欲を発散し、満足気に帰路につく。

ロリコンである旦那を敦子の目の前で寝取れたし、敦子の身体は万遍なく味わえたし…♪

「って、アレ…?私達何か間違ってる?」

事が終わった敦子の家では、旦那と敦子が満足げに微笑む。

「敦子…」「アナタ…」

「グッジョブ!!」

--------------------------------------

「飼育の部屋」

2-1.jpg

「ママのダイエットのため!」

母親が日に日に太っていく事に業を煮やし、息子である正樹は強硬手段にでる。

同級生の崇と共に、24時間母親を監視。

「ママ信用されてない!?」

「信用出来るか!!!」

2-2.jpg

その夜、息子の同級生の身体を求めるママ。

「崇クンの蛋白質を飲ませて♡」

「あ~あ、これじゃあ痩せるワケねーな(笑」

その肉食っぷりををスマホ越しに正樹に伝える崇。

2-3.jpg

「正樹…お前のママは食用ブタだ!お前も食いてーんじゃねーの?」

「パパの代わりにママの子宮に子種ブチ込んで♡♡」

「ダイエット頑張るから…褒美にコレ頂戴ね……」

ママのダイエット計画はまだまだ続く…。

--------------------------------------

「長く熱い復讐」

3-1.jpg

父と息子、そして再婚相手の若い義理の母。

共に食卓を囲み、表面上は幸せそうな家族だが…。

3-2.jpg

母が闘病中、父は職場の若い娘と不倫をしていた。

そして母が死んだ直後、その娘が再婚相手として義理の母となった。

父には内緒で、美奈穂の罪悪感を利用し、その身体を貪る達也。

いつしか美奈穂は背徳と凌辱の嵐で自ら身体を差し出すようになっていた。

そして、父が長期出張に。

「母さんはスリルがないと燃えない身体になっちゃったからな~。」

達也はより一層過激なプレイに走る。

3-3.jpg

「挿入(い)れてェ~~♡♡ 達也さんのおチンポ♡♡」

「最初っからそんなの面白くないでしょ?コレでほぐしてから……」

そう言って極太のバイブを取り出す達也。

「最古はちゃんとチンポでとどめさしてやるヨ」

3-4.jpg

しかし、あきらかにバイブとは違う生の質感に戸惑う美奈穂。

目隠しを取られ、目の前には達也の同級生達が。

「これだけチンポがあれば母さんも満足するだろ!?」

「ズっこひぃい♡♡ ブタ穴とウンコ穴ぁあ、高●生のチンポで犯されてるのぉおおぉ♡♡」

「完璧に決まってねーか?」

「良いんだよ、父さんの出張中に調教終えるつもりだから。」

3-5.jpg

「皆の公衆便所にしてェ♡♡ 種付けされて…ふおぉおお♡♡」

「で? どうする、このゴミ。」

「この終わった後をオヤジさんに見せるのも面白いけどナ」

「まっ、父さんが帰ってくるまでに考えるさ」

完全に調教が完了した美奈穂を達也は満足気に見下ろす…。

--------------------------------------

以上、まずは3作品!!残りの収録作品も随時アップしてご紹介♪♪

楽しみにお待ちください!( *´艸`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.645 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ