2015/4/15 水曜日

【エンジェル】サイン本フェアのお知らせ!【コミックス】

Filed under: ▼書店特典情報 — 編集部 @ 20:40:30

皆様、こんばんはおっぱい♪♪(´∀`)

今日の東京は気温が上がり春らしい一日…。

今日の晴れ晴れとした夕暮れ、オレンジと影のコントラストが非常に綺麗に出ておりました(´∀`)

皆様お住まいの地域は如何でしたか??

東北地方から北の方もそろそろ桜が満開になる時期ではないでしょうか!

お花見などする際は寒さに負けぬよう、暖かい恰好でお楽しみ下さいね!

さてさて、話は変わって。

タイトルにあります通り、エンジェルコミックスサイン本フェアが開催されます!

開催日時は4月17日の夕方頃から。場所は書泉ブックタワー様!!HPはコチラです。

イベント当日に書泉様のツイッターにて告知していただけるみたいです♪♪ 詳細はソチラからお願いします!

サイン本タイトルは以下になります♪♪(´∀`)

p4031881.jpg

「魔乳✡堕乳/大林森」

11.jpg

「ウリ売春JK/ひっさつくん」

p4031879.jpg

「家庭教師が堕ちるまで/星野竜一」

p4031878.jpg

「M女コレクション/星野竜一」

敬称略・順不同

以上の4タイトル!!各本5~7冊のご用意となります!

(イラストの絵柄は写真のものと別のものになる場合があります。ご了承下さい)

各先生方、書泉ブックタワー様、サイン本フェアにご協いただきありがとうございます!

サイン本は早い者勝ちとなりますが、この機会に是非是非GETして下さいね♪♪(´∀`)

以上、サイン本フェアのお知らせでした!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.570 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ