2015/8/3 月曜日

空巣先生 サイン入り色紙!!

皆様ー!

 

 

こんばんはおっぱい~(´∀`)

 

 

8月に突入!みんなシコってるかい??

 

 

自分はと言いますと、最近は苦手だった納豆を克服しました~!

納豆と言えば畑の野菜!栄養満点ですよー!これで夏バテも解消!

元気にモリモリ誌面作りがんばります♪♪(´∀`)

 

 

さてさて、タイトルにあります通り、素敵なアイテムをご紹介!!

 

 

image000000

 

 

ジャーン!空巣先生の直筆イラスト色紙だー!!

しかもこの素敵なお姉さんはエンクラ8月号にて凌辱されていた美冬さんじゃないか!

さーらーにー!

 

 

image000001

 

 

このツインテ娘はエンクラ2月号にてカラーでお尻を犯されまくっていたるりちゃんだー!

最後にー!

 

 

image000002

 

 

空巣先生が初登場した14年エンクラ8月号で登場!寝取られ新婦のテスちゃん!!

劇中で効果的に使われていたネックレスもちゃんと着用している!(´∀`)

最後にまとめて3枚ドーン!

 

 

image000003

 

 

3枚フルカラーで描き込みが凄いですよー!

どうやったらこんな3次元的なおっぱいを髪に描けるのやら…。

こちらのイラスト色紙はエンジェル倶楽部10月号の読者プレゼントとしてご用意させていただきました!

 

 

空巣先生、本当にありがとうございます!

 

 

超人気作家の激レアアイテム、是非是非GETして下さいね!!

さらにプレゼントと言えば…

 

 

qqqqq

 

 

現在エンジェル倶楽部ではHPリニューアル記念としてツイッター連動の豪華プレゼント企画を実施中!!

詳しくはこちらの過去記事をご覧下さい!

こちらのツイートをリツイート&当アカウントをフォローで応募完了ですよん♪♪

気軽に参加してねー(´∀`)

 

 

それともうひとつ!

エンジェル倶楽部の特典を配っていただける書店様が追加となりますー!

 

 

14385836437301

 

 

亀有に有る知る人ぞ知る栄眞堂(えいしんどう)書店様!

創業1957年の老舗!

店長様独自に選んだという本が所狭しと並べられ、オンリーワンの世界観を構築されています!

 

 

14385836538142

 

 

14385836643233

 

 

もちろんエンジェル倶楽部&エンジェルコミックスも充実♪♪(´∀`)

ちなみに場所はこちらです!

 

 

14385836343690

 

 

 

某国民的警官の銅像のすぐ後ろー♪♪(´∀`)

JR亀有の北口駅すぐ前です。お近くにお立ち寄りの方は是非チェックしてみて下さいね!

 

 

以上、諸々お知らせ&ご紹介でした~♪♪(´∀`)

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.518 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ