2015/7/31 金曜日

HPリニューアル記念!野原ひろみ直筆線画プレゼント!

無事HPリニューアル完了!

 

 

aaa

 

 

(リニューアルされたエンジェル倶楽部HP、是非是非チェックして下さいね♪♪)

と、言う事でエンジェル倶楽部初の試みです!

ツイッターと連動した読者プレゼントを企画してみましたよー!(´∀`)

今回のプレゼントはコチラ!!

 

 

qqqqq

 

 

単行本「性玩具拘束人形」の表紙に使用されたイラストの直筆線画と…

 

 

zzz

 

 

同じく「性玩具拘束人形」の裏表紙で使用されたイラストの直筆線画!!

 

 

www

 

 

美少女特有の繊細な髪質、しなやかな指先、そして憂いを帯びたその瞳!

季節によって使用する筆を変えるという野原ひろみ先生渾身の筆遣いをそっくりそのまま感じられる直筆の線画です!

芸術品と言っても過言ではないでしょう!

こちらの直筆線画を抽選で2名様にプレゼント!

(イラストの種類は選べません)

ちなみに、以下の過去記事から単行本「性玩具拘束人形」の見どころを確認出来ます♪♪

 

 

「性玩具拘束人形/野原ひろみ」単行本紹介①

「性玩具拘束人形/野原ひろみ」単行本紹介②

「性玩具拘束人形/野原ひろみ」単行本紹介③

さらに、実写AVにもなってるよ♪♪

 

 

ツイッター連動の豪華プレゼント企画!これを逃がすと二度と手に入らないレアアイテムです!(´∀`)

お見逃しなく!!

 

 

以下、応募要項!!

——————————————————————————-

応募方法

エンジェル倶楽部公式ツイッターアカウントをフォローし、該当ツイートを公式リツイートして下さい。

非公式Twitterアプリ(ついっぷる等のアプリ)でのリツイートは無効とさせていただきます。

該当ツイートはコチラ

 

応募期間

本日(7月31日)より8月7日午後6時ごろまで

 

当選者発表

エンジェル倶楽部公式ツイッターアカウントをフォローし、該当ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で2名様に、8月7日午後6時ごろに、ツイッター上で当アカウントからダイレクトメッセージをお送りします。

(当アカウントをフォローされていませんと、ダイレクトメッセージが送信できません。必ずフォローをお願いします)

 

個人情報保護について

エンジェル倶楽部HPのプライバシーポリシーをご覧下さい。

——————————————————————————-

 

 

今回のこの企画は個人的にはすごくやりたかった企画でした!

細々と地道につぶやいてきたツイッターのフォロワー数も2000を超え、エンジェル倶楽部は沢山の方に愛されているんだなぁと改めて実感しています。

そして、本誌の方でも毎日届く沢山のアンケートハガキにいつも励まされております。

皆様、本当にありがとうございます!今回は編集部からのお礼を込めて、この企画を立てました。

エンジェル倶楽部は皆様の琴線に触れる作品をもっともっと世に出せていけたらなと思います!

これからもどうぞよろしくね♪♪

 

 

そして、このツイッター連動プレゼント企画に直筆線画を提供して頂いた野原ひろみ先生にも、感謝の意を伝えたいと思います!先生、本当にありがとうございます♪♪

 

 

と、言う事で皆様、沢山のフォロー&リツイートをお待ちしております♪♪(´∀`)


■2017/01/13 追記
★野原ひろみの既刊無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 1.101 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ