2015/8/21 金曜日

校了最終日!!

皆様、こんばんはおっぱい!!

 

昨日から引き続き、エンジェル倶楽部編集部は校了真っ只中!

ガシガシ作品をチェックしていますよーん♪♪(´∀`)

 

この峠を越えれば、後は製本するのみ!

最後の最後までクオリティを上げていくぜい!

 

現在チェック中の作品はこちら!!

 

image000001

 

と、言う事、順番にご紹介!

まずは1つめ、chin先生の作品!

 

3

 

女性の丸みのある身体の表現に定評のあるchin先生!

ふとももからケツにかけてのラインが下半身を刺激するゥー!

男キャラの下衆さも良いぞ!

 

そんでもって2つめ!

鬼窪浩久先生の作品!

 

33

 

鬼才、鬼窪先生の描くアヘ顔!凌辱の限りを尽くされちゃってます!

穴と言う穴から液体をドバドバ出すヒロイン!

性処理道具は汚してなんぼやでー!

 

はい、3つめ!

秋草ぺぺろん先生の作品!

 

8

 

むっちりむちむちのヒロインのデカ尻ー!

秋草ぺぺろん先生と言えば爆乳おっぱい!おっぱい!ですが

腹からふとももまでのラインのタプタプ感も必見ですぞー!

 

次に、4つめ!

ドゥンガ先生の作品!

 

11

 

黒髪ツインテール娘のひと夏の思い出を、ヤンキー達が白濁液で汚しまくり!

夏のビーチには危険がいっぱいなのだ!

強姦されても文句は言うなー!(´∀`)

 

そして5つめ!

初登場!森ぐる太先生の作品!

 

22

 

初登場の森ぐる太先生が描いてくれたのは売れ残りアイドルの堕落絵巻!

自身の進退をかけてスポンサーの接待に望むが、行き遅れのアイドルの居場所はない!

下着エっロいなぁ♪♪(´∀`)

 

最後に、これまた初登場!

ぶーちゃん先生の作品!

 

121

 

黒ギャル二人のショタ食いを描いてくれました!

後半からの本番プレイもいいですけど、

前半の黒ギャル二人のダブルフェラも一押し!ギャル好きは読むべし!

 

以上、校了最終日にチェック中の作品をご紹介!

いよいよ完成間近のエンジェル倶楽部10月号

発売日は8月29日(土)です!お楽しみに!

 

ちなみにamazonでも買えますよん♪♪

 

もう一息!がんばるぞぉぉx-!(´∀`)


■2017/1/24追記
★chin作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.776 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ