2015/10/21 水曜日

『全身寝取り快楽/奈塚Q弥』単行本情報①

全国津々浦々のエンクラ読者の皆様、こんにちはおっぱーい♪♪(´∀`)

 

本日の東京は朝から少し曇っていましたが、今現在陽の光が差し込む気持ちのいいお天気日和です!

10月もいよいよ終盤。もう少ししたら紅葉の時期だー!

 

さてさて、話は変わって、『全身寝取り快楽/奈塚Q弥』、今月17日に発売しております!

発売からすこし経ちましたが、皆様お手に取っていただけましたか?

お手に取っていただいた方も、そうじゃない方も、毎月恒例の単行本紹介!是非是非お付き合い下さいね♪♪

 

と、その前に!

 

我がエンクラ編集部が誇る、神楽坂の首領(ドン)ことカモティがアキバブログ様にてちょこっとコラムを書いてます。

『白濁ワクワク!奈塚Q弥最新コミックス情報&人気マンガ家制作過程大公開!』

フックの効いた熱いライムに、カモティの変幻自在のフロウが光る!必見ですよん!

さらに!

発売日にはアキバブログ管理人のgeek様にもご紹介いただきました~♪♪

『奈塚Q弥 / 全身寝取り快楽 「クパァ…が目印!身も心もドロッドロです♥」』

多謝多謝!どうもありがとうございます!

そして!

にゅーあきば.こむ様にもご紹介いただきました!

『むっちり女子の快楽堕ちNTRエロ漫画・奈塚Q弥「全身寝取り快楽」』

わーいわーい、ありがとうございます!

こんな感じで各媒体で話題沸騰中!安心安定のQ印クオリティ。

奈塚Q弥渾身の一冊、『全身寝取り快楽』どうぞよろしくね!

奈塚 書影(設定済)

と、言う事で、単行本紹介スタート!!

 

———————————————————————————————–

「元クラッ!!」

「何だって!? あの湯原が結婚するっ!?」

冴えない独身男性の真鶴。友人から同級生(モテない♂)が美人と結婚すると聞き、

むしゃくしゃムラムラした結果、デリヘルを家に呼ぶ事に!

20151021120636_00001

その結果……

20151021120636_00002

元クラスメイトの根府川(美人)がやってきた!!

デリヘル嬢として自分のベッドに腰をかける元クラスメイトの根府川。

『するんでしょ。そのために来たんだし。さっさとすませましょ』と服を脱ぎ始め…。

20151021120636_00003

(そういえば昔、こいつのパンチラケツで一発ヌイたなあ)

学生時代をしみじみ思い返し、根府川の性器にしゃぶりつく真鶴。

淡々とプレイをこなしていた根府川だが、熱のこもった愛撫に感じ始めて…。

20151021120636_00005

「ホントはキスもダメなんだけど…」と言いながら真鶴の口に舌を絡める根府川。

デリヘル嬢でもなく、元クラスメイトでもなく、目の前にいるのは一人の女!

そんな彼女の子宮に、真鶴は自身の精子をブチ込む!

20151021120636_00006

 

———————————————————————————————–

「元クラッ!! ~温泉編~」

「何ぃーーっ 来宮が結婚するっ!?」

またもや独身男性の真鶴の元へと舞い込む吉報という名の凶報

20151021120636_00007

「なんだっ!! このモヤモヤした感情はっ!こんな時は福引で当った温泉宿泊券を使うぞ!」

その結果……

20151021120636_00008

元クラスメイトの来宮(美人)と再会!!

「私たち来年結婚するの!」

(気分をリフレッシュするためにココに来たのにっ!!)

沈んた気分を紛らわせようと、温泉に入る真鶴だが…。

20151021120636_00009

またもや元クラスメイトの来宮に再会!

(すっかり大人の身体になったよな…おっぱいも大きくなって…)

すぐ隣で湯に浸かる来宮を見ながら学生時代を思い返す真鶴だ。だが、彼女の異変に気付く…。

(な、何だ急に…変な声もらして…)

qqq

「あ…あああ、もうだめぇ!」

来宮の性器から飛び出す特大バイブ!

(何てこった あの来宮がヘンタイさんに)

20151021120636_00011

「私の身体すっかり開発されちゃってて…ね」

(あっ…あの男か!)

学生時代の淡い思い出を汚されたような気がした真鶴は、怒りの矛先を来宮に向ける!

20151021120636_00013

「すごい硬い…彼のより長くてそり返ってる コレ入れて欲しいな」

(くっ くそぉーアイツめ!来宮をこんな女にしやがってっ)

真鶴、怒りの膣内射精!

結局2回戦に突入し、元クラスメイトの身体を隅々まで味わった真鶴…。

20151021120636_00014

 

———————————————————————————————–

「ルームシェアリング」

大学進学を機に上京し、シェアハウスに住むことにした蒲原。

20151021120636_00015

(ひとつ屋根の下で他人が住むってすごく不思議)

初めての感覚に戸惑う蒲原だが、シェアメイトは優しく語りかける。

20151021120636_00017

蒲原の歓迎パーティーをすると言う事で、共有スペースに呼び出される蒲原。

しかしドアを開けたその先には!

20151021120636_00017a

「シェアハウスにようこそっ!!」

目の前の光景に驚愕する蒲原。

「シェアハウスで交流と言ったら乱交に決まってるでしょ」

20151021120636_00018

「オレは202の清水ね」「オレは入り江ってんだ。よろしくっ」

蒲原の身体を代わる代わる犯すシェアメイトの男達。

15人もの男に膣内射精され続け、快楽に蕩ける蒲原。

20151021120636_00019

「我がハウスの最終兵器のご登場だ。ハウス①の巨根、蒲原さんも愉しみなよ」

凶悪な肉棒でとどめを刺される蒲原…。

20151021120636_00020

(…もっ もう何も…考えられない…)

(…これが、これがシェアハウス……)

———————————————————————————————–

 

以上、ひとまず3作品!個人的に好きな「元クラッ」シリーズがトップバッターを務めてくれます(´∀`)

あんなシチュエーション、男にとっては夢のような状況ですよね!

そんな沢山の夢が詰まった一冊、『全身寝取り快楽/奈塚Q弥』絶賛発売中です!

Amazonでも買えるよん♪♪

 

次回の単行本紹介、どうぞお楽しみに!(´∀`)


■2017/1/30追記
★奈塚Q弥作品の無料立ち読みは↓より★

      

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.527 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ