2015/10/21 水曜日

校了突入ッッ!!

Filed under: ▼単行本,▼電子書籍情報 — 編集部 @ 17:30:17

皆様、こんばんはおっぱーい!(´∀`)

 

タイトルにあります通り。エンジェル倶楽部編集部は本日より校了突入です!

限界までクオリティを上げるための作業!

目を光らせて校正紙を隅々までチェックしていきますよーん♪♪(´∀`)

 

IMG_20151021_170346

ちなみにこちらが校正紙の一部。

左上からもずk先生、その横の右上があきは@先生、右下が高遠くろ助先生、その横の左下が一弘先生の作品です♪♪

毎度の事ながら、濃い作品が目白押し!

エンジェル倶楽部12月号、完成までもう少々お待ち下さいね!

 

そして、まったく関係のない私事……

秋刀魚が美味し過ぎる!!

IMG_20151020_225847

焼き魚ってちょっとだけ手間がかかるけど、この時期は止められないなぁ~♪♪(´∀`)

美味しい秋刀魚を食べて、今日・明日の校了頑張るぞ!


■2017/1/24追記
★高遠くろ助作品の無料立ち読みは↓より★

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.512 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ