2016/4/8 金曜日

「妻が獣に還る時/榊歌丸」単行本紹介②

Filed under: ▼エンジェルコミックス最新刊紹介 — 編集部 @ 18:21:50

4月16日(土)発売『妻が獣に還る時/榊歌丸』!!

20160324171449_00001

amazon購入ページで予約できます!

妻が獣に還りまくりなこの一冊、今回の記事からは収録作品を画像付きで紹介していきますよん!

『妻が獣に還る時/榊歌丸』単行本紹介①もよろしく♪♪

と言う事で、さっそくスタート!

———————————————————————————–

「妻が獣に還る時」

共に同窓会に参加した妻が旧友に食い散らかされる!

「はは…女房に申し訳ないってよ。その女房は友達にち○ぽでヨガってるっていうのになァ♡」

夫の知らぬ間に妻は獣に還る…!

1-1

1-2

 

「元ギャルと息子」

古い8ミリビデオを発見した息子。

そのビデオに映っていたのは父親ではない男のモノを嬉しそうにくわえる若き日の母だった!

「おォッ…スゲ…さすが元援交少女…ッ…」

ビデオをきっかけに母と息子は肉体関係を結ぶ。

2-1

2-2

 

「奥様の変貌」

結婚してから十五年、穏やかな日々を過ごしていた妻がある日街でチャラ男に声をかけられる。

「ナンパってこんなオバサン相手でもするものなの?」

(男は夫しか知らない私にとって、ヒロシという青年は初めて見るタイプの男性だった…)

3-1

3-2

 

「ギャル妻あそび」

旦那との夜の生活に不満がある女達が集まるママ友サークル。

身体を持て余す女の群れの中に若い性欲旺盛な男が参加すると…。

4-1

4-2

 

「慰安妻」

夫が酔いつぶれて寝てしまった頃、妻は部下たちの慰安婦となっていた!

「はァ…♡ 主人が…いつもお世話になってます…ゥ♡」

5-1

 

「母娘ビッチ」

ヤリマンの娘とヤリマンの母。

ふとしたきっかけで二人がお互いの素性に気づいたとき…。

「今日はァ…お互いの相手を交換しましょうか♡」

6-1

6-2

 

———————————————————————————–

以上、今回は6作品のご紹介!

榊歌丸先生の描く女達のハッスルSEXは見ていてキモチいいですね♪♪

『妻が獣に還る時』購入者特典情報も解禁となっております!

詳しくはコチラ

次回の単行本紹介では収録作品の紹介と共に榊歌丸先生へのプチインタビューも掲載!

楽しみにしててねん♪♪(´∀`)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.801 sec. Copyright (C) 2024 エンジェル倶楽部 All Rights Reserved.

ページの上へ